※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪♡ᵕ̈*
妊娠・出産

子宮頸管が短くてホルモン注射を受けたら、2cm以上長くなり感動。安静にしなくても上の子を抱っこできる喜び。ホルモン注射で子宮頸管が長くなった経験の方いますか?

この前健診で子宮頸管が短めだから気をつけてって言われてて
効かない人もいるけど、一応ホルモン注射しましょうって言われて、2週間後の今日!2cm以上長くなってるー!!!

長くならないもんだと思ってたから凄く感動😭👏

離乳食作りで長時間立ってたり、2時間近く運転したりしちゃってたけど長くなってることにほんと感動〜🥺

これから2週間に1回ホルモン注射することに🙆‍♀️

1人目の妊娠中は入院できない理由があって、絶対安静だったし、2人目も切迫早産だったらどうしようと思ったけどとりあえず安心😭🙏
これで上の子いーっぱい抱っこしてあげられる😭💗

筋肉注射は数日痛いけど、上の子いっぱい抱っこできて、入院もしなくてすむならこんな痛み全然平気だ!!!



ホルモン注射で子宮頸管長くなった人いますか?🥺

コメント

えぴ

そんなのがあるんですね!
あたしはリトドリン服用中で
だいぶ無くなりましたけど
動悸とかしんどかったです😣

  • ‪‪♡ᵕ̈*

    ‪‪♡ᵕ̈*

    それって張りどめですか?😭

    • 5月26日
あちゃん

それってお尻に打つやつですか?😧

  • ‪‪♡ᵕ̈*

    ‪‪♡ᵕ̈*

    肩です🙆‍♀️

    • 5月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    肩でしたか😓
    私も切迫で張り止めのウテメリン錠毎日7錠と、週一でお尻に打つ注射やってるんですけど長くなったことはなくて、うらやましいです😢🌸

    • 5月27日
  • ‪‪♡ᵕ̈*

    ‪‪♡ᵕ̈*

    そうなんですね😭
    私は1人目の時は産まれるまで悪阻が酷くて水すらも飲めない状況だったので薬飲んだりはなかったですけど、そんなたくさんはつらいですね😢
    1人目の時短くなる一方だったのに今回ほんと感動してます😭

    • 5月27日