※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイで近づいてきて、顔をスリスリしてきたり、舐めたりして驚いている。人見知りはなく、人がいると寄って行く様子。

ハイハイ上手になってから、私の方に来るようになりました✨一人遊びしていても、飽きたら私の方にハイハイでやってきて、顔をスリスリ、私の顔を舐め舐め。笑
私がハイハイすると、ハイハイで後をついてきます☺️

この月齢でこんな行動をするとは思っていなくて、なんか1人で感動してます…!みなさんこんな感じなのでしょうか?🥰

ちなみに、人見知りはなく、人がいればニコニコしながら寄って行きます😂笑

コメント

かわいいですよね〜🥰
広めのサークルで遊ばせていますが、わたしがサークルに入るとすぐハイハイして体よじ登ってきます😂💕
離れて手伸ばしておいでって言うと来たり、もうこんな成長したのか〜とうれしくなりますね✨

• りぃ

りぃ

6ヶ月でもうそんなにですか!?😳
    子供の成長は早いですよね〜!これから、もっと可愛くなるんじゃないかなー、と楽しみになってきました🥰

• 5月26日

退会ユーザー

活発な子みたいで5ヶ月からハイハイしはじめていて、😂
    甘えん坊なのかすぐすり寄ってきます😳💓
    コロナでストレスたまりますが、ほんと毎日成長していくし、かわいくて癒やされますよね😌💕

• 5月26日
  • りぃ

りぃ

すごいですね‼️
    うちは、やっと寝返りし始めた頃ですよ😳
    お互い甘えん坊ちゃんですね💓💓

ほんとに、毎日癒されてます!何してても可愛いですよね☺️

• 5月26日
ままり

うちの子は同じ赤ちゃんが大好きでグイグイ行きます😂大人はちょっとこわいみたいです🙄

ズリバイが6ヶ月で、7ヶ月入った初日に、つかまり立ちした〜!と思ったらその数日後からは伝い歩きしてビックリしました🤣
赤ちゃんって凄いですよね👏

お友達の子はズリバイがとても遅くて心配してましたが、7ヶ月頃からママの真似っこして声出したりしていて、うちの子はいまだに真似してるのかなんなのか?って感じなので、ほんと成長が人それぞれで、得意分野があるようで面白いです😂

うちの子がいつか座るの🥺??なんて思ってましたが、今ではしっかり座ってますし、動き回って家事が出来ないのであまり動かなかった頃に戻って欲しいです😂

今は歩くなんて想像出来ませんが、今度は座るだけの頃に戻ってくれー!と思いながら追いかけているんだろうなぁ…😂

大変だけど、ほんと可愛いですよね🥺❣️

• りぃ

りぃ

成長早いですね✨
    うちは7ヶ月に入って、すぐズリバイ、ハイハイ、つかまり立ちしました!それまでは全く😂

動くようになると目が離せなくなりますよね!大変ですけど、その分可愛さも増しますね💕

• 5月26日