※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スバルと100人の忍
ココロ・悩み

夫が姑との仲を改善するよう言われ、姑との関係に悩んでいます。姑からの傷つく言動があり、どちらかが我慢する関係に疑問を感じています。

夫が姑ともっと仲良くしろと言う
人によって距離感は異なると言うと、仲良くする努力が足りないからと言われました。
正直、産前産後に姑から心無い言葉や行動で傷付けられ苦手です、どっちかが我慢してる関係は正常じゃないよと言っても解ってもらえません
とってもモヤモヤします…

コメント

ゆうみうまんま

子供じゃないんですから、考えて行動してますよね(。>д<)

そんなひどいこと言われてまで仲良くする必要があるのか?と疑問になります。

主様の考えでいくべきです。無理矢理仲良くなったって、なにもいいことありませんよ。

主様の体調を心配してしまいます。妊娠されているのに、もっと理解してほしいですね。

  • スバルと100人の忍

    スバルと100人の忍

    体調の気付いまでしてもらってありがとうございます😊
    私も子供達も実家の両親との方が仲良いので姑も夫もヤキモチ妬いてるんだと思います、そういう心の狭さがますますイヤです。

    • 6月18日
よー

わたしも苦手です(><)
無視されたり、
あからさまな態度とられたり。
その上、気分屋なので
めっちゃイラつきます。

あまり関わらないようにしています!

ストレスは良くないので
考えすぎず悩みすぎないでくださいね(*_*)

  • スバルと100人の忍

    スバルと100人の忍

    そうですよね、相手が姑だと何かにつけて角が立つと言うか、嫁に対してトゲがありますよね😥
    嫌われてる相手に近づきたくありません、子育てに精一杯で姑の機嫌取りまで気が回りません💦

    • 6月18日