※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
妊娠・出産

昨日内診で粘液栓が出たので、出産までの順番や兆候について教えてください。便通も良く、胎動も違う感じがするので、出産が近いかもしれません。

昨日、内診グリグリされました!

さっき鼻水みたいなじゅるじゅるしたおりものがでたんで粘液栓だと思うんですけど

順番的に、粘液栓→おしるし→陣痛 ですか??
皆さんの出産までの順番教えてください🥰


便通もいいし、昨日とは確実に胎動の位置、感じ方が違うのでそろそろかなとソワソワしてます🤰🏻

コメント

ぽんこつ

その流れでした!おしるしから3日後ぐらいに陣痛きました!

  • やみやみ

    やみやみ


    わあ〜😳なら、そろそろですかね!!ソワソワしてます😂😂😂

    • 5月26日
  • ぽんこつ

    ぽんこつ

    がんばってください❤️わたしの陣痛スタートは朝起きてから今までより強めの痛みの腹痛があってなんか痛いなーって一日中ちょこちょこ痛みきてそんな感じで夕方ぐらいには声出ないぐらい痛くなってきて夜病院いきました!

    • 5月26日
  • やみやみ

    やみやみ


    ありがとうございます😭♡
    朝からの痛みで、
    病院いったらどのくらいで出産されましたか??👶🏻
    結構皆さん、家で我慢されるんですね😳😳😳💭

    • 5月26日
  • ぽんこつ

    ぽんこつ

    朝からのは前駆かなってぐらいで全然耐えられる痛みだったので普通に遊んでたんですけど夜病院に8時ぐらいにいってそのあと1時間ぐらいしたら胎盤剥離になって緊急帝王切開になってしまい救急車で転院になってしまいました!夜9時頃の子宮口はまだ3センチぐらいだったのでまだまだだねとはじめ言われてましたよ!

    • 5月26日
💛

私もその流れでした!
その日のうちに陣痛きて次の日には生まれました😂😂

  • やみやみ

    やみやみ


    ☻さんのコメント見て、尚ソワソワしてきました!😂♡(笑)
    もう3400gもあるらしいので早く産もう!!って先生に言われて焦ってます🦖笑笑

    ちなみに陣痛ってどんな感じで気づきましたか??🤔
    お腹と腰の痛みですか??

    • 5月26日
  • 💛

    💛

    下にコメントしてしまいました😖😖

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

1人目
粘液栓→高位破水→陣痛→おしるし
2人目
粘液栓→陣痛→おしるしでした!!

  • やみやみ

    やみやみ


    お子さんどちらも、粘液栓 からのスタートだったんですね🥰
    ソワソワしてます💦(笑)

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも内診グリグリしてから
    粘液栓でました!

    • 5月26日
  • やみやみ

    やみやみ


    内診グリグリして、どのくらいでご出産されましたか??😳👏🏻

    • 5月26日
💛

だいぶ大きいですね🥰


病院に行くまで陣痛に気づかなくて😂😂
グリグリされたあと
生理痛みたいな下っ腹ら辺がズキズキ痛いのが続いてて
夜中の12時くらいに痛みが増して来て
間隔測っても3分~10分くらいだったから前駆陣痛なのか??本陣痛って一定の間隔だよな??🤔🤔
って思ってたら朝方ら辺寝れないくらいの痛みが来て
これはまじでヤバいと思って
朝イチから病院行ったら
7センチ開いてる!って言われてそのまま破水して
病院着いてから約1時間で生まれてきました😂

  • やみやみ

    やみやみ


    陣痛気づかないって凄い😳!!
    ☻さんきっと痛みに強いんですね👏🏻
    わたしも前駆陣痛たまにあるので、前駆陣痛だよなぁって疑ってしまいそうです😂笑笑
    病院について1時間ってめちゃめちゃ安産ですね👶🏻🥰
    安産菌もらっときます♡笑

    • 5月26日
  • 💛

    💛

    病院に着いてからの陣痛がめっちゃ痛くて死ぬのかと思いました😖(笑)

    カワウソさんベビーも無事に早く生まれて来ますように☺️
    出産頑張ってくださいね🥰

    • 5月26日
  • やみやみ

    やみやみ


    病院ついたら、いよいよって肝座って痛くなるって聞きます😳怖い😭💭(笑)

    ありがとうございます🥰頑張ります🤰🏻🏃‍♀️💪🏻!!

    • 5月26日
じゅえりー

同じ方発見😍
私も昨日健診で、
今日粘液栓が💦
でも、私の場合は今まで粘液栓から1週間前後でおしるし、さらに1週間前後で陣痛…の流れなので、どうかな?まだかな?と、少しの痛みでドキドキしながら過ごしてます👶💕
そして、3500g越えで産まれていて、今回も大きめ疑惑😂
私、150cmの小柄なんですけど😭笑
お互いもうじきですね✨
元気な赤ちゃん産みましょうね🍀

  • やみやみ

    やみやみ


    わぁ〜、一緒ですね🥰!!
    おしるし→陣痛ですぐくる方と、
    徐々にの方がいらっしゃるんですね😳💭
    私はどっちだろう😂!
    昨日から腰の痛みとお腹の痛みは不定期にあるんですが前駆な感じです💦笑
    大きいと圧迫と、産むまでが大変ですけどドッシリしてて顔もハッキリしてるから可愛いって言いますよね💓
    168センチの私でもしんどいって思うのに、じゅえりーさん絶対しんどいですよね😱
    お互い、ビックベビー頑張りましょう👶🏻笑

    • 5月26日
  • じゅえりー

    じゅえりー

    不定期な痛み、ドキドキしちゃいますよね💦
    私も陣痛カウント付けながら、ドキドキしてます😍
    大きく産まれたからか、みんな首とか既にしっかりしてました😅笑
    3人目病院着いてから2時間の、超安産だったので、大きくてもスルッと産まれてきてくれましたよ👶💕
    今回もお腹にそうお願いしてます🙏✨

    • 5月26日
  • やみやみ

    やみやみ


    ドキドキしてます💦笑
    陣痛カウントのつけ方未だによく分からなくて全然使いこなせてないです😱😂笑笑
    やっぱり、肉付きも全然違うんですね!可愛い🥰🥰🥰
    大きいと難産だよって親がうるさくて、恐怖でしたけど嘘じゃないかっ!😂笑笑
    安産菌もらっときますっっっ♡(笑)

    • 5月26日
  • じゅえりー

    じゅえりー

    大きくても小さくても、
    一人目だとそれなりに時間がかかるのが普通ですから☺️
    焦らず呼吸をしっかりしていると進みが早いです😚

    • 5月26日