※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
家族・旦那

昔から兄とは仲が悪く、今はそれぞれ子供がいてたまに実家で集まるけど…

昔から兄とは仲が悪く、今はそれぞれ子供がいてたまに実家で集まるけどこちらからは会話しません😓
兄嫁とは私と同い年でいい人なのですがやはり基本価値観が合わずで…
娘同士は同い年だから仲良くして欲しいけど、このコロナ禍の中兄家族は平気で県またいで旅行に行ったり実家にしょっちゅう帰ったり、兄夫婦が夜型なので子供も0時に寝て10時起床なんだよね〜と言っていて最近ますます距離を置きたくなります💦

兄弟仲がイマイチの方って結婚したり子供が出来たら関係変わりましたか?

コメント

私は兄とは会えば話しますが兄嫁とは仲悪いので敷地内同居してますが顔合わせても挨拶もしません😅子どもも同級生ですが遊ばせてないし兄嫁は引きこもってて家から出てこないので会うこともないです😁

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます。
    敷地内同居もなかなか辛そうですね😓
    うちも出来れば会いたくないんですが私が実家行く時に母が知らせてるのか来るんですよね🙄
    うちの兄嫁も引きこもっていて欲しいです😂

• 5月26日

退会ユーザー

私は自分の実家で親と完全同居なので兄嫁なんて関係なしです(笑)肩身狭いのは兄嫁だと思いますよ😄
    このまま出て行けばいいのに。とか思ってます(笑)

• 5月26日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

うにさんのご実家なんですね!羨ましい😂
    確かにそれは肩身狭いですね💦
    私は逆に実家にいると来るので実家にもあんまり行きたくなくなり…
    今回の妊娠は里帰りもやめました😂

• 5月26日