※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんchan
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがずり這いを始めたので、夏服を着せる際にレッグウォーマーが必要か悩んでいます。暑さや虫対策、UV対策を考え、何個必要かも気になっています。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!( ˙˘˙ )♡*

現在6ヶ月この子供が最近ずり這いをするようになりました。
また夏服も着るようになったのですが、最近のお洋服はブルマみたいな形で足のところがカバーする部分がないものが多く、レッグウォーマーを買うほうが良いのか迷っています😢

夏だから暑いのかなあとか、虫や紫外線予防のために履かせる方が良いのか、、、何個あれば足りるのかなど😣

アドバイスお願いします(´;ω;`)

コメント

かたくり子(・ω・)

お部屋の中は
ハイハイ用のパッドで
お外は薄手のブランケットか
長めのズボン履かせてます。

  • やんchan

    やんchan

    コメントありがとうございます!
    このようなものがあるのは初めてみました(*´`)♡
    これは良いですね♡

    • 6月15日
  • かたくり子(・ω・)

    かたくり子(・ω・)


    赤ちゃん用のサポーターなんですけど
    滑り止めが付いているやつもあるので
    滑りやすい床では
    ハイハイしやすいみたいですよ!
    ずり這いなら滑り止め無しの方が
    進みやすいかなと思います♡

    • 6月15日
  • やんchan

    やんchan

    ハイハイの練習にもよいものですね(*^o^*)‼︎
    かたくり子様はおいくつ用意されていますか?(´・_・`)

    • 6月15日
  • かたくり子(・ω・)

    かたくり子(・ω・)


    すみません
    遅くなりました!
    我が家は洗い替えで3枚ありますよ(*^^*)

    • 6月19日