※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出て心配。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬の写真載せます※

不安で2度目の掲載です、すみません💦
3月に自然流産、4月8日に1回生理があり、その後生理がないので、先週の木曜日に検査薬をするとうっす〜い線(画像より薄い)が出ました。
本日もう一度検査をすると画像のようなうすい線でした。

線が薄い理由を調べると、
フライング、化学流産などが出てきます。
でも生理予定日から2週間以上経っているので、フライングも化学流産もあてはまるかよくわかりません。
排卵のズレはあるかもしれませんが…

同じような薄い線で無事妊娠継続できたかたいらっしゃいますか?

コメント

rere

もう一度するか産婦人科でみてもらったほうがいいですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 123

123

週末に見てもらいます!

• 5月26日
はなつな

一週間前も薄く出ていて、一週間経ってもこの薄さだと確かに少し心配ですね。
フライングはもう当てはまらないので、(排卵が遅れていたとしても先週陽性が出ているなら、今日はもうフライングとは言えないと思います)化学流産か、検査薬が少し不良品だったか、、ですかねー。

• 123

123

違う検査薬使ってるので化学流産かもしれないですねー!
    出血を待ちつつ週末受診します!

• 5月26日
🍍🤍

生理予定日2日前、こんな感じでしたが
無事に妊娠継続できてます!

• 123

123

薄くてもタイミングがはやい場合は継続できるんですね🤔
    ありがとうございます!!

• 5月26日