※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても妊娠検査薬が薄く不安です。化学流産経験者が同じ薄さで妊娠、出産された方いますか?助言をお願いします。

妊娠検査薬が薄くて不安です。

生理周期が大体30日で今生理予定日を4日過ぎた所です。

排卵だったと思われる日は3月14日で、性交は11.12にありました。

2、3日ごとにチェックワンファーストで検査しているのですが生理予定日を過ぎても一向に濃くなってくれません。

半年程前に化学流産を経験したのでさらに不安です。

生理予定日を過ぎても私くらいの薄さで無事に妊娠、出産された方いますか?

コメント

yuu.

私は整理周期46周期で初め妊娠検査薬をした時は
これよりも薄かったけれど現在9ヵ月です♡♡

おめでとうございます!!!

オリーブ2

私も生理予定日から1週間で、そんな感じでしたよ。
使ったのはチェックワンです。
妊娠が確定するまでは不安でした。

これ↓よりも濃い線が出て化学流産したこともありましたが、この写真の時には無事に妊娠が確定してます。
線の薄い濃いは妊娠継続には関係ないなと思いました。
無事に着床され、妊娠が確定できると良いですね!

みーちゃんママ

違う検査薬使ってみてはどうでしょう…(^_^;)
私はアクアブルー使ってましたヾ(*´▽`*)ノ

ザト

尿自体の濃さにもよるので反応が出れば、ほぼ間違いなく陽性ですよ♪おめでとうございます(*´艸`*)

かよち

私もかなり薄かったです!
予定日でも、本当に薄くて心配しましたが、今6週目になりました

kkk

そうなんですね、まだ不安はありますが少し安心しました。
ありがとうございます( ´•ω•`)

kkk

クリアブルーのことでしょう?
他の検査薬も検討してみます⑅◡̈*ありがとうございます⑅◡̈*

kkk

ありがとうございます。来週産婦人科に行く予定なので無事に妊娠確定できるといいのですが( ´•ω•`)

kkk

そうなんですか!心強い意見ありがとうございます。
妊娠確定までほんとに不安ですよね。
生理予定日一週間でも薄い線だったと聞いて少しパワーをもらえた気がします。

kkk

かよちさんもおめでとうございます⑅◡̈*6周目ということは無事に心拍も確認できたのでしょうか⑅◡̈*本当にうらやましいです!

❁ayuzuta❁

私もチェックワンで
こんな反応で日にち空けたら
濃くなりましたよ〜。

私は生理不順というか
周期はバラバラだったので
排卵もズレていて
前回生理から6w目で
行きましたが胎嚢見えず
次の週で4wサイズの胎嚢確認できました。
今日8w(3ヶ月)になりました。

病院行くまで不安ですが
お身体大事にして下さいね( ¨̮ )

kkk

ありがとうございます⑅◡̈*
生理予定日1週間後にでもまた検査してみようと思っています。
なるべく心穏やかに過ごしたいのですがなかなかですね。笑
ayuzutaさんもお身体大事になさってください⑅◡̈*

❁ayuzuta❁

心配で仕方ないですよね。
私も胎嚢確認できるまでは
Net検索しまくりで
不安ばかりでした(ㆀ˘・з・˘)

ありがとうございます( ¨̮ )
さき31さんも少しでも早く
不安が解消されますように♡

kkk

みなさんありがとうございました⑅◡̈*
昨日病院に行って今回は残念ながら化学流産が確認されました。
また来月頑張ってチャレンジしたいと思います!