※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義両親と義姉夫婦が嫌いで会うの凄く嫌々だったんですが、コロナの影響…

義両親と義姉夫婦が嫌いで会うの凄く嫌々だったんですが、コロナの影響で年明けてから全く会ってませんでした。それが凄く気持ちが楽で。ずっとこのままでいいのにと思ってたらそろそろ落ち着いてきたし会いにいこうか〜と旦那に言われました、、💦嫌すぎて、嫌すぎて。っていう愚痴です。すみません(╥﹏╥)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。この数ヶ月なにも考えなくてよくて気楽でした🥺
ひさしぶりに会ったらまた孫熱がすごそうだな〜会えてなかった分たくさん来てねとか言われそうだな〜とか考えるだけで憂鬱です。笑

Liz♡

めちゃくちゃわかります!!!
義兄の嫁と子どもとは関係良好で遊んだりしていますが、義兄、義姉、義両親が大嫌いです🤮
うちの旦那も含めて、お互い子離れ親離れできてないし、もういい年やのに気持ち悪いです(笑)

うちはまだ誘われてませんが、いつ義実家に呼ばれるかビクビクしています😰

メロンパン

凄くわかります。
会わなくて良いならかなりストレスフリーですよね😣