※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
ファッション・コスメ

髪切りたいなー✂️みなさんどのくらいのペースで美容院行きますか?私は3-…

髪切りたいなー✂️

みなさんどのくらいのペースで美容院行きますか?
私は3-4ヶ月に1回くらい、行けないと半年くらい放置になります😅
カラーはしてなくて、いつもカットだけです。2月にパーマをかけたのですが、もうとれてきて寝癖みたいです。
アイロン使えないし、どーやって誤魔化そうか考えてます。笑 美容師さん、いらっしゃいましたらとれかけのパーマの誤魔化し方教えてください😍🙏

前にここで、美容師さんが「自粛中でどこにも行けないのに髪の毛キレイにしてどうするですか?」的なことを書いてたのを見て、まだ行かない方がいいのかなーとモヤモヤ考えてます。
緊急事態宣言は解除されたけど、コロナ前の生活にはまだ戻れないですよね。

コメント

HCAN

カラーしていないので年1~2回カットのみです!
子供がいたら髪が邪魔なこと多くいつも結んでるので伸びてもそのままです😅
女子力皆無ー!😂

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます‼️
    私も女子力皆無ですよー💧鏡見る度に老け込んだなーと思います。笑
    子供産んだら美容院行きづらくなりますよね😅結べばある程度誤魔化せますよね‼️熱くなるし、私も結んで誤魔化そうかな。

• 5月26日
pipipipipi

コロナ前は月1で行ってました🙌🏻
3月から行ってないので、来月あたり様子見ながら行こうかなと思ってます😅

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます‼️
    ずっと自粛生活だったので、行きづらいですよね(><)私ももう少し様子みて行こうと思います🤗

• 5月26日