※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

38週の妊婦が前駆陣痛で病院へ行ったが、帰宅後痛みが引いた。出産に不安を感じ、無痛分娩を検討中。励ましを求めています。

38週の妊婦です。昨日はじめて規則的な張りとやや痛みがあり病院に連絡して夜中向かったのですが、モニターをつけると5分感覚で強い張りがでてて経産婦だから入院でもいいし痛くないなら帰ってもいいと言われて帰宅しました。
帰宅後寝て起きたら痛みが引いていたので、前駆陣痛だったのだと思います。
モニター付けるとき分娩室でひとり待機していたのですが、いざ分娩室に行くと陣痛の怖さを思い出してしまって、一人で出産に耐えられるか(立ち会いも面会も禁止)不安になってしまいました。こんな状態でもうすぐ出産。。。赤ちゃんにも申し訳ないし、いっそ無痛分娩にしようか、いや+10万か、経産婦だしな、、、笑。って感じで落ち込んでます😂励ましがほしいです。よろしくお願いします😭

コメント

アン

私も夜中前駆陣痛辛くて💦
無痛すごい迷ってます💦
初めから希望してたら+10万で途中で挫折して緊急でやってもらうと+15万なんです🤣
経産婦パワーを信じて申し込んでないですが恐怖で途中でギブアップしてしまいそうな…
一人で出産不安ですよね💦緊急事態宣言解除されて最初に通ってた病院が立会いのみ可になってて戻りたくなっちゃいました(T . T)

• なみ

なみ

同じような方がいて安心しました😭ほんとに高額だし経産婦だしで迷っちゃいますよね。なんとかアンさんが出産される頃には立ち会い許可出るの祈ってます。お互い出産がんばりましょうね!ありがとうございました!!

• 5月26日