※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

つわりが終わったら食べたいものがたくさんあるぞ〜😭❤️すき家の牛丼、ほ…

つわりが終わったら食べたいものがたくさんあるぞ〜😭❤️すき家の牛丼、ほっともっとの弁当、マックのセット、お寿司屋さんの寿司(生物は避けて)、全部お持ち帰りにしちゃうけど食べたい食べたい食べたい〜〜!!!勿論自炊も大切だけど、つわり頑張って耐え抜いたご褒美……たまにならいいよね?😂笑

コメント

maa

わたしもつわり中、終わったら食べたいものリストを作りました!なかなかつわりがスッキリ終わらないし外食できないしであまり食べれてませんが、食べれるようになったものから食べまくってたら健診でこっぴどく叱られました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食べたいものリスト素敵ですね❤️私も食べたいものありすぎて…😭特に今お米が全く受け付けないので丼ぶり系とかが食べたくて仕方ないです😂笑
    やっぱり太っちゃいますかね…?💦私も一人目のときより太りやすくなってるからほんと気をつけないとなぁと思ってます😂まだつわりが終わらないのでこんな事考えるのが楽しみなのですが…😢❤️

• 5月26日
maa

丼いいですね~😍😍
わたしもまだ完全につわり終わってないので、早くスッキリ終わりたいです😢
カレー食べたい...
なにも考えずに食べたいと思うものを時間関係なく食べてたので、一気に増えてしまいました😅
体重の心配もあるけど、まずはつわりが終わってほしいですね!吐いたりはしてるのでしょうか?
辛いですよね、つわり😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23週でまだつわり終わられてないんですね…😭私もまだ終わる気配が見られないです💦
    食べれるのはいいことだと思います😆!たくさん食べた方が赤ちゃんにも栄養が行き渡りそうな…✨体重どれくらい増加されましたか??

つわりがここ一ヶ月以上毎日吐いてて…たまに血吐きます😅つわり始まって3kg痩せました😂笑 つわりが終わってくれたらどんなに楽か…( ´;ω;` )

• 5月29日
  • maa

maa

お返事遅れすぎててすみません💦
    体重は、悪阻で6キロ減ってからの体重から9キロくらい増えました。
    とりあえず、減りすぎてヤバイと思って、もとの体重に戻そうと食べまくってたら検診で怒られ😭😭減ってからの体重から+10キロだよ!!💢と😭😭

つわり続くと血吐きますよね...ほんとに辛いですよね😢
    胆汁もでて、喉もやられますし...早く終わることを願ってます🙏

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそお返事遅れて&夜中に申し訳ありません🙏💦
    体重変動すごいですね😭6キロ減るって相当きつかったですよね💦💦6キロ減って9キロ太ったなら実質プラス3キロでそんなに問題なさそうですけどね!?😭

担汁出ました💦💦もう吐くものないのにえずいて胃液だけが出たり…💦食べ悪阻+吐き悪阻だったので食べないと気持ち悪い→食べた直後に吐くという最悪のサイクルもありました😂喉😭多分吐きすぎて切れたりとかして焼けるように痛かったです😭
    ありがとうございます💕💕最近安定期に入りようやく絶頂期に比べたら少し楽になりつつあります…🙏
    maaさんも体調の方いかがでしょうか??😣✨

• 6月10日