※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
産婦人科・小児科

須賀川市のおすすめの小児科を教えてください。あすなろ小児科は空いていて先生も良いが、他の方もおすすめしている理由が気になる。近くの小児科も考え中。

福島県須賀川市のおすすめの小児科教えてください。

何回かあすなろ小児科行ってるのですが、いつも行くと空いてます。
先生は優しくて私的には良いと思っているのですが…。
ママリの他のコメント見てても、あすなろおすすめしてる方いますが、空いてるのは何でだろう?と思っています。

家が近いのはこんの小児科ですが、何となく今あすなろに行ってます。

コメント

あいう

あすなろってご夫婦でされてるところですよね??
女医さん(奥さん)がわりときつくて、知人が虐待疑われて嫌な思いしてから旦那さんのときしか行かない!って言ってました😅
旦那さんのほうはすごく丁寧って聞いたので、人気あると思ってたのですが空いてるんですね(o_o)

こんのは予防接種のときはすぐ済むんで良いのですが、診察はあんまり…なので、不安なときは他の小児科に行っちゃいますね💦

• ☆★

☆★

そうです!その話もチラッと聞いたことあります!だから空いてるとすれば女の人が微妙だからその影響で少ないのかな?と思ってました!
    男の人が良い先生なのに勿体無いですよね…
    こんのは診察微妙なんですね。
    他に小児科よく分からないので、何もなければあすなろの男の先生に掛かろうかなと思います。

• 5月26日
プア

コロナ前はすごい混んでましたよ〜💦
コロナの影響で、少しの症状なら様子見…の方が増えたのかと。

• ☆★

☆★

それも考えました!コロナでそもそも出掛ける機会減ったので風邪とかもらってくる機会減ってたりしてるはずですもんね。

• 5月27日
むちゃ

あすなろ空いてますか!?だとしたらみなさんネット予約して行くからじゃないですかね?
私もいつもネット予約してから行きますが、私が行く時はいつも駐車場の空きが1、2台ぐらいなので空いてるのが驚きです😳

• ☆★

☆★

私が行く時は空いてます!ネット予約効果なんですかね。むちゃさんはいつも何時ごろ行きますか?

• 5月26日
  • むちゃ

むちゃ

予約が空いていれば9時半~10時半頃が多いです!その時間が混んでるのかもしれないですね!
    まおさんは何時頃行かれてますか?

• 5月26日
  • ☆★

☆★

初めての時は14時、2回目は10時半に行きました!

• 5月26日
わ〜

わたしもネット予約のおかげで空いているんだと思います。何回か女の先生にも診てもらいましたが特に棘があるようには感じませんでした!!

• ☆★

☆★

やっぱりネット予約で分散してるから空いてるんですかね。人によって感じ方違いますもんね。女の先生も普通だと聞いて少し安心しました。

• 5月27日