※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡L
子育て・グッズ

1ヶ月検診は1人で大変ですか?コロナで子供を連れて行きたくないですが、旦那や上の子も連れて行くべきでしょうか?

1ヶ月検診は1人だと大変ですか?

すぐ検診になるですけど、1人か旦那も上の子も連れて行くことになるです。

でもコロナで病院に子供連れて行きたくないですが
皆さんどうされますか?

コメント

ママリ

一人でいきましたよー!

• Y♡L

Y♡L

私も頑張ります👍

• 5月26日
なな

旦那さんに車で送ってもらって、車で上のお子さんと待っててもらう方がいいと思います^ ^

• Y♡L

Y♡L

1人で行ってきます💪

• 5月26日
  • なな

なな

病院にもよりますが、私は個人病院だったので待ち時間も少なく、30分しないうちに全て終わって帰れましたよ✨✨頑張ってください^^

• 5月26日
  • Y♡L

Y♡L

早いですね!
    うちは総合病院だから遅いと思います😭

とりあえず頑張ってきます💪
    ありがとうございます😊

• 5月26日
ママリ

私は旦那と行きましたが、平日だったし一人の方も多かったです!
私の病院はお母さんが診察の時は何番のお部屋に赤ちゃん預けてきてくださいね〜って言われてました!看護師さんが見てくれてたみたいです😊
何か出すときもどこかしらに寝かせるスペースあったりするので大丈夫だと思いますよ✨

• Y♡L

Y♡L

1回目どうだったの覚えてないから😢でもやっぱ1人で行ってきます👍
    抱っこ紐あった方が便利ですよね~

• 5月26日
みー

病院まで送ってもらって、検診は1人で行った方がいいと思います!
コロナ時期ですし、大勢で行くのは周りの方も気になると思います😣💦
1ヶ月検診は発育が順調かどうかを見るだけなのですぐ終わりましたよ😊

• Y♡L

Y♡L

病院までめっちゃ近いから1人で行ってきます💪
    検診は早いと思うけど、待ち時間が長いと思います😰
    でも頑張ります👍

• 5月26日
  • みー

みー

待ち時間はコロナ対策で予約も少人数で分散して短時間で済むような対策取ってると思いますよー😊

こんな時期だからこそすぐ済むと思います!頑張ってください🙌🏻

• 5月26日
  • Y♡L

Y♡L

ならいいですけど😂

とりあえず早く終われるように~😊

ありがとうございます😊

• 5月26日