※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
雑談・つぶやき

カツカレー食べたーい!臨月入ってからむくみひどいし明日健診だから我慢…

カツカレー食べたーい!
臨月入ってからむくみひどいし明日健診だから我慢するけど。
テイクアウトじゃなくて好きなお店で出来立て食べたい。
こんな状況じゃなかったらランチ行ったり遊びに行ったり臨月までにやりたいこといっぱいあったのにな。
あっという間に予定日間近。

コメント

あい

コロナじゃ無かったらもっと心に余裕あるマタニティーライフだったのにって私も思ってました!

学校も行ってくれーって思うけど…学校で風邪とかもらってこないでと不安だったり…

分散登校が6月から始まるんですが…その時に陣痛来たらどーしようとか😓

• かんちゃん

かんちゃん

もしかして上のお子さんもうちの2人と同じくらいですかね?😆
    我が家は一週間早まり今日から分散登校になりました💦
    休校中に産まれたほうがいいかなとも思ってたんですがもう始まってしまったのでもうお腹の子のタイミングとしか…
    学校始まって安心もあり不安もあり妊娠中の母としては複雑ですよね😥

• 5月26日
  • あい

あい

小4、小3がいます(^^)
    一緒くらいですよね!
    約9年ぶりの出産への不安が…
    とか思っていましたがそれどころじゃない状況になりました笑

そして出産も入院も誰も会えない😨
    五日間…。
    不安でしかないです😅

通常生活ならランチ行ったり、ゆっくり次の子の新生児用品みたり〜とかできているはずなのに😭😭😭

今回の緊急事態宣言が延長した際にネットで購入しました😩

• 5月26日
  • かんちゃん

かんちゃん

うちは5年と3年です!
    年の差出産も同じですね😂
    妊娠判明したころはそれだけが不安でしたが今は不安要素ありすぎでもう気合いで乗り切るしかないですよね😅

新生児用品もほぼ処分してしまったので買い物も行きたかったけどほとんど寄せ集めになりそうです…
    来週からの学校再開もしばらく弁当持参に決定したのでまた悩み増えました💦

• 5月27日