※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akin✴︎
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子のオムツについて相談です。パンパースからムーニーに変えたけど、お腹がきつそう。何が原因かわからないです。教えてください。

こんにちは!
2ヶ月の女の子がいます!

みなさんオムツは何を使っていますか?( ¨̮ )

私は、パンパースのsをつかっていたのですが、
オマタがきつそうなので
ムーニーのsに変えました
でも今度はお腹がきつそうなので
いったい何があっているのかわかりません( .. )

よかったら教えてください(^-^)

コメント

ぷーたん

うちはそのくらいの月齢のときらメリーズのSでしたよ〜。

和ママ

体重どのくらいですか?

  • akin✴︎

    akin✴︎

    6キロくらいです!

    • 6月15日
hannnna

体重はいくらぐらいですか?
うちはパンパースのS使ってました!
でも今は7キロを超えたのでMに変えようと思ってMからはムーニーにしました!
義理兄の奥さんからムーニーをすすめられたので!

  • akin✴︎

    akin✴︎

    6キロくらいです!
    そうなのですね!😌

    • 6月15日
  • hannnna

    hannnna

    6キロならまだSでも大丈夫かなと思います!

    • 6月15日
  • akin✴︎

    akin✴︎

    ありがとうございます💖

    • 6月15日
ゆゆママ

私も2ヶ月の女の子育てています!パンパースのSつかっていて、太ももに少しあとがつくので、変えようかな~都思っていて、同じくムーニーのSを試供品でもらってたので試してみたらウエストや足まわりもキツそうでした!
質問の答えになってませんが、グーンの試供品つかってみたときはよい印象でした!自分が気になるのはメリーズですかね。私の友達は、パンパースのあとにメリーズに変えてよかったといっていました!

  • akin✴︎

    akin✴︎

    やっぱりメリーズいいんですね😌
    友達にもメリーズにしたら?と言われました( ¨̮ )

    • 6月15日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    でもメリーズ少し高いですよね~(笑)

    • 6月15日
  • akin✴︎

    akin✴︎

    そうなんですよ 笑

    • 6月15日
いぬがお

グーンは大きめだと思います!パンパースと同じかもう少し安いかと思います。

  • akin✴︎

    akin✴︎

    ありがとうございます💖

    • 6月15日