※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おりものが水状でズボンが濡れました。破水の可能性は?腹痛はないです。

教えていただきたいです。
今までおりものは水状のサラサラしたものではなかったのですが、今日突然ズボンが濡れていました。尿もれではないと思います。早期の破水ということもあるのでしょうか。。腹痛はないです。

コメント

Sママ☺︎

念のため病院に連絡した方がいいと思います!!

• ママリ

ママリ

そうですよねー😓電話してみます!

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 5月26日
みう

私も腹痛などなく破水だけしたのですが
水っぽいのチョロチョロ動く度でてました!匂いは薬っぽい感じでした匂いで分かると思います☺️
病院電話した方が安心だと思います☺️

• ママリ

ママリ

匂いも無臭だったんです💦電話してみます!ありがとうございます😊

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

ちなみに破水されたの初期ですか?病院行かれて何か処置ありましたか?💦

• 5月26日
  • みう

みう

37週でした!破水してたなら抗生剤打ったりしなきゃいけないみたいです😅

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

後期の破水だと感染予防ですかね😊ありがとうございます😊

• 5月26日
ママリ

病院行きましたが、問題なしでした!おしっこかも。。って言われました笑