※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice🍦
子育て・グッズ

ベビーグッズについて、バースデイや西松屋で購入を考えています。使い心地についての情報を教えてください。


こんにちは( ¨̮ )☀︎
ベビーグッズについてです!
できるだけリーズナブルなもので
揃えようと思っています。

バースデイ、西松屋で購入しようかと
思っていますが、すぐ壊れたりする
勝手なイメージもあります💦
赤ちゃん本舗はなぜか高いイメージが😱

バースデイ、西松屋でベビーグッズ
買われた方ベビーカーやチャイルドシート
などの使い心地を教えていただきたいです!

コメント

丹至ママ

昨年バースデーで
バースデーブランドのベビーカー
購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡*°
※ヒョウ柄で可愛くて。笑

首が据わってから
散歩などでも基本毎日
使ってますが劣化がありません♡
シートもクッション性あって
安心ですっ(*´∀`*)

  • ice🍦

    ice🍦

    ネットで調べてたんですけど、
    デザインかわいいの多いですね( ˙ω˙ )💕
    店頭に見に行ってみます!

    • 6月15日
♡ちひろ♡

うちはベビーカーもチャイルドシートも西松屋です*˙︶˙*
3人目の子はまだ3ヵ月なので全然なのですが…

上の子2人の時も西松屋で買いました(*´˘`*)♡

全然壊れる事もありせんでしたよ*˙︶˙*

上2人は11ヵ月しか離れておらず
上の子も歩かず
ベビーカーに2人乗せてました*˙︶˙*

  • ice🍦

    ice🍦

    特に使いにくさとかも
    ありませんか(^ω^)?
    初めてなので高いもの買っても
    使い心地とかわからなそうで(笑)

    • 6月15日
  • ♡ちひろ♡

    ♡ちひろ♡

    うちは全く使いにくいとかはありませんでしたよ*˙︶˙*

    上等なやつを使った事はないので比べれませんが…

    うちは全然西松屋でいいです(*´˘`*)♡

    • 6月15日
  • ice🍦

    ice🍦

    そうなんですね(^ω^)
    なんだか安心しました✌️💕
    ありがとうございます!

    • 6月15日
うーか*°

西松屋でAもBもベビーカー
買いました*#
Aは2人目まで使いましたが
タイヤがキコキコ音がなって
早めにBに買い換えました。
が、1ヶ月しないうちに
足をかけるベルトがちぎれ
ハンドルのスポンチがさけ
ベルトのボタンが固くなりました。。。
3人目ちゃんがB型に乗る頃には
買い直しを考えてます。
安いのが全て悪いわけではないと
思いますが、やはり値段分良いものは良いのだろうなと思いました(´•ω•`)💦

  • ice🍦

    ice🍦

    そうなんですね( ³ω³ )!
    2人目3人目のことを考えると
    少しでもいいものの方が
    長持ちする気もしますね💦

    • 6月15日
pinまま

ベビーグッズになるかはわかりませんが、西松屋で肌着など買いましたが、すぐにヨレヨレになってしまい、首元がだらーんとしてしまいました。
着られる期間が短いので割り切ってましたが、やっぱり買って感じでした。

  • ice🍦

    ice🍦

    ありがとうございます!
    すぐおっきくなっちゃいますもんね( ˙ω˙ )💦
    やっぱ安いだけあるんですかね😩

    • 6月15日
yheまま

殆ど西松屋、バースデイで揃えています(笑)
チャイルドシートとベビーカーは西松屋で一万円台のものを使っていますが少々荒く使っても壊れていません!
ベビーカーはグレコのものを使っていますがやはり操作がスムーズに行かないですが仕方ないなーと思っています(・・;)
洋服は西松屋よりはバースデイの方がオススメです。
西松屋のものは安いけれど毛玉が出来やすかったり下着が透けたりという感じです。
バースデイは西松屋より2〜300円高いけれど生地がしっかりしてる感じです♬
お下がりで頂いたもの(オモチャ、バウンサー)はどれも西松屋のものですが全く問題無く使えていますよー!

  • ice🍦

    ice🍦

    2.300円くらいの差なら
    良いものの方がいいですね( ˙ω˙ )
    1万円台のものもあるんですね💡

    • 6月15日