※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お金・保険

楽天カードの上限額を一時的に上げることは可能でしょうか?楽天ゴールドカードに変更して上限額を上げたいが、エラーが出てできませんでした。一時的に上げる方法はありますか?

クレジットカードの上限額って一時的に上げられるんでしょうか??

現在楽天カードを持っていて上限が100万円です。出産費用をカード払いしたいので、楽天ゴールドカードに変更して上限額を上げる申請をしようとしたら出来ませでした😖(上限額はこれ以上上げられません的なエラーでした💦)

ずっと上げなくても、一時的にでも上げることは出来るのでしょうか💦
楽天でできた方いらっしゃいますか??

コメント

(^O^)

カード会社に電話をして、一時的にあげられますよ!

私も海外旅行に行く時だけ上限額上げてましたので✌️

• えり

えり

電話で依頼する形なんですね!ありがとうございます😊✨

• 5月26日
はりねずみ

クレジットカードの限度額は一時的に引き上げることは可能です。
楽天カードも、利用枠を一時的に増枠することは可能となっています。
(カードのQ&Aのようなものがネットで調べるとすぐヒットするかと思います)
ただ、審査が必要です。
既に申請されて却下されているということでしょうか?
でしたら、審査した結果が増枠不可ということなのでこれ以上はなんともできませんが・・・
現在上限が100万ということですが出産費用で100万超えますか?

• えり

えり

回答ありがとうございます!
    申請というか、楽天e-naviの上限額を上げるというボタンを押すとエラーになってしまって💦
    直接支払い制度を行なっていない産院で帝王切開なので60万ほどかかる予定で、普段の支払いやネットショッピングも楽天カードなので上限超えてしまうんです😵💦

• 5月26日
みんてぃ

直接支払い制度使わないってことですよね🙌
別のカード会社ですが、何度か電話で一時的にあげてもらってことあります。

• えり

えり

そうです!直接支払い制度を導入していない産院なので使えなくて💦(最初に書けば良かったです!)
    上げるときは電話なんですね!ありがとうございます✨

• 5月26日
  • みんてぃ

みんてぃ

使わない方がポイントついてお得なのでいいと思います笑
    無事あげれるといいですね!

• 5月26日
  • えり

えり

そういう考え方もありますね😊💰
    一人目の時は上限額上げる事を思いつかなくて現金で払ったので、次はポイントゲットしたいです😆
    ありがとうございます✨

• 5月26日
 なな

あげられますよ〜!結婚式や海外旅行などでできました。

あとは審査次第だと思うので、
電話してみてだと思います!

支払い能力ないのに誰でも彼でもはむりなので。
ただ、いま上限100万の主さんなら、大丈夫だと思います☺️

• えり

えり

ありがとうございます!!電話で相談なんですね💡
    参考になります😊😊

• 5月26日