※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

ロンシャンのリュックをお持ちの方にお尋ねします!エルゴの抱っこ紐(も…

ロンシャンのリュックをお持ちの方にお尋ねします!
エルゴの抱っこ紐(もちろんエルゴじゃなくても大丈夫です)装着時、そのリュック背負えますか?😅使い勝手どうですか?

財布などの貴重品用の小さいカバン難民でこのリュックどうかなと思ったんですけど、、

※画像お借りしました。

コメント

ロンシャンのリュック軽くて好きでよく使ってます。
エルゴ装着時使えますが、、正直物が取り出しずらいです😅
ただ、他のリュックより肩紐が細いのでごつくならないのは良いと思います😊

• 梅ちゃん

梅ちゃん

コメントありがとうございます❤️
    取り出しづらいのかー😣
    まさに、紐が細いからという理由で検討してて。🥺
    moko🐰さんは抱っこ紐の時そのリュック普段から使ったりしますか?

• 5月26日

退会ユーザー

肩紐細いのは良いですよね😊よくみるママバック(名前何でしたっけ?)よりごつくなくて好きです。
    今は子供が歩くので抱っこ紐は全く使ってませんが、歩くまでは抱っこ紐の時ロンシャンのリュックかトートバッグでした😊
    毎度取り出しづらいよな~と思いながら使ってました(笑)
    ただ、子供が歩くようになると軽いし動きやすくて良いですよ✨

• 5月26日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

アネロかな?荷物2つになっても、マザーズバッグ系と、お財布とかは絶対分けたくて、一般的なリュックだとデカすぎるんですよね💦
    そもそも抱っこ紐+リュックってのが取り出し辛い組み合わせなんでしょうかね?😅
    ただ、子供が歩くようになったらと思うとその取り出し辛いのも1年くらいですもんね🤔

• 5月26日

退会ユーザー

アネロでしたね😅
    確かに抱っこ紐+リュックというスタイル、何気に荷物を取り出しづらいんですよね。。
    抱っこ紐と合わせて使うのは1年弱くらいなので、軽いし動きやすい気に入ったリュックのほうが良いと思いますよ😊

• 5月26日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

やっぱりそれもあるんですね!コロナもあってまだ本格的なお出かけデビューしてないもので…😅
    絶対動くようになったら、いかに軽くて動きやすいかが重要になりますよね🤔
    とても参考になりました🙇‍♂️お付き合いくださりありがとうございました!

• 5月26日