※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近、暑くなってきたけど、オムツで蒸れて痒がる。他のオムツに変えた方がいいですか?

暑くなってきましたが、皆さんは暑い時期オムツは何をはかせてますか?ずっとメリーズ愛用してますが、最近蒸れるのかお尻を痒がります。

コメント

☆★

うちも家用は、メリーズのテープタイプで、保育園用にはマミーポコのパンツタイプを履かせています。

パンツタイプでしたら一回り大きいサイズを履かせるか、あとはテープをゆるく留めて、お兄さんパンツを履かせたら良いかもしれないですね🌸☺️

• いちご

いちご

もうパンツタイプなんです。なるほど。大きいタイプの方が痒くなりにくいですかね😅

• 5月26日
  • いちご

いちご

下の子です。

• 5月26日
  • ☆★

☆★

擦れたり、圧迫されて、痒くなるかと思うので、お子さんが、ある程度大きくなってきたのでしたら大きい方が痒くなりにくいかとは思います🌸😊

• 5月27日
めめ

蒸れない種類もありますよね。
うちは、時期で変えてました。ただれちゃう前に。
マミーはThe紙ですからねぇ。かぶれたら、ただれたりしますよ。

• いちご

いちご

なるほど。今は何を使ってましたか?マミーは評判昔から悪いんで買ったことありません。

• 5月26日
  • めめ

めめ

うちは、産院から数ヶ月、パンパース←貰い物。2ヶ月でテープはさよなら。
    それから半年くらい、うんちポケット付きのオムツ。
    そして夏は、ムーニーか、メリーズを行き来だったと思います。
    トイトレをしだして、マミーにしてました。

• 5月26日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます、

• 5月26日