※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

カンジダの錠剤がトイレで落ちた時、受診が必要かどうか心配ですか?

昨日、お風呂上がりにはじめてカンジダの錠剤入れてみたんですが、朝トイレ行ったらおちてきました😅その錠剤が、うっすらピンクっぽい箇所とおりものらしき場所があったのですが、受診したほうがいいと思いますか?

コメント

みん

ちょっと溶けてる感じで出てきませんでしたか?
私が使ってた時、完全には溶けないと説明されたので、お薬が出てくるのは問題ないと思います😊

出血は続くようなら、受診した方が良いかもしれませんが、お薬入れる時に少し傷付けてしまったのかな?と思いました🤔

• さんかく

さんかく

ありがとうございます!
    わたしも爪は短くしたものの、傷つけたのかも?と思いましたが仕事中出てきて早退とかバタバタするよりは朝視てもらったほうがいいかーと思い病院きました‼️ありがとうございます✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中カンジダ何度も繰り返し、毎回錠剤入れてました。朝に落ちてくるのは大丈夫ですよ👍私もピンクっぽいのでました。カンジダの炎症による出血なのか、薬の成分なのかわかりませんが、何これ!と思った記憶はあります。その後ピンクっぽいものは出なくなったので、特に受信はしませんでした👍

• さんかく

さんかく

ありがとうございます!
    炎症だとこわいですよね❗一応みてもらい、大丈夫でした❗またでないことをいのります❗

• 5月26日