※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかちゃん
妊娠・出産

グリグリをした次の日におりものに血が混ざって出たり、お風呂で透明な血が出たりしています。旦那との関係も疎遠です。これはおしるしでしょうか。

ちょっと汚い画像お見せします。閲覧注意です。最初に謝っときます。こんなの載せて申し訳ありません。ちょっとわからないんで聞きたいです。グリグリをした次の日の夜におりものに混ざって血が出ていました。しかも血の塊も。これってグリグリをしたからなのか、おしるしなのかわからなくて。グリグリをした日わなにもなく血も一切出ていませんでした。グリグリをした次の日の夜にこのような物が出てきました。歩いてる時にドバッと。その後もお風呂はいったのですが、透明がかった血がお風呂で3回ぐらいでました。少量ですが。これっておしるしなんですかね。今日も朝か、昼に少し出ていて精子っぽい匂いがしました。旦那とわずっと仲良ししてません。

コメント

あやち

もし、張りや痛みが来てないようであれば様子見で大丈夫だと思いますけど、一応病院に連絡はした方がいいかなと思います。おしるしであってもまずいですし😥

• るかちゃん

るかちゃん

その物体が出てきてすぐ病院に電話して行きました!でも子宮口も1センチしか開いておらず子宮口も硬いとのことでした😭

• 5月26日
  • あやち

あやち

病院の先生が大丈夫と言うなら赤ちゃんが無事ということでしょうけど心配ですよね💧
    結構な出血されてますし…
    そのことについてなにか言われました?

• 5月26日
  • るかちゃん

るかちゃん

お腹に機械つけて心拍とか確認したところ元気だし大丈夫って言われました!昨日!
    その画像見せてなくて、グリグリでなのか、おしるしなのかもわからずです😭でも張りも不規則だしまだまだだね〜と言われました😭

• 5月26日
  • あやち

あやち

なかなか
    見せづらいですよね💧

心配ですね、でも
    今は先生と赤ちゃんを信じることしか出来ないですよね…

胎動感じれてますか?

何事もないといいですね。

• 5月26日
  • るかちゃん

るかちゃん

見せづらいです😭
    こんなの汚いし恥ずかしいし…

赤ちゃんわめっちゃ動いてます!

• 5月26日
  • あやち

あやち

赤ちゃん動いてるのであれば
    心配ですが、信じて待ちましょう😄✨不安ですが、
    病院は何度いってもOKですよ、不安なことはどんどん聞いた方がいいです!
    ママが不安なこと赤ちゃんにつたわるので、安心できるまでとことん質問しまくりでいいと思います!
    明日まで続くようであれば
    もう一度みてもらったほうがいいかと😄

• 5月26日
  • るかちゃん

るかちゃん

今日の昼あとからわ血も出ておらずお腹も張らなくなり痛みもなくなりました😭まだ産まれそうにないです😭
    ただ、あれがおしるしであればもうすぐかな〜とわ思うのですが…
    土曜日検診なのでその時にまた説明して刺激してもらいます!

• 5月26日
ちい

グリグリしたら血出ますよー!
グリグリされるたびに出血します😂💦

• るかちゃん

るかちゃん

じゃあこれわグリグリでの血ってことですかね?おりものに混ざってる血ならおしるしと友達に言われたのですが…

• 5月26日
  • ちい

ちい

グリグリされる時に言われませんでしたか?
    私は2人産んでますが、1人目の時にグリグリされました。
    その時に出血すると思うからおりものシートつけててね!って言われましたよ👍
    またグリグリされて出血すると思います💧

• 5月26日
  • るかちゃん

るかちゃん

その後から茶おりに変わったのですがそれもグリグリでのってことですかねー😭おしるしだと思って嬉しがってたのですが笑
    出血しますよーって言われましたがその日わ何も出ずでした

• 5月26日
ぽん

グリグリされた日に同じものがでて
次の日の夜に陣痛がきましたよ(^^)

• るかちゃん

るかちゃん

えーすごい、いいなぁ😭
    私まだ陣痛こないです😭

• 5月26日