※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
家族・旦那

夕方、娘の自転車練習と散歩を義父に任せたら、帰ってきたの6時半過ぎ……

夕方、娘の自転車練習と散歩を義父に任せたら、帰ってきたの6時半過ぎ…💢
遅すぎるし、連絡もとれないから夫も私も町内探し回ったのに、近所のスーパーと100均行ってやがった!しかも娘はマスクしてないのに💢💢
最悪すぎる。

コメント

えー、、、最悪ですね😅
二度と会わせたくないですね!
そんでもって何かあったら責任とれよ!って感じです😣💦

• MM

MM

コメントありがとうございます。
    娘からしたらワガママきいてくれるじいちゃんなんでしょうが、ちょっとは考えてくれよって感じです😂🌋

• 5月26日
ぽぽ

遅くなるにしても連絡は絶対ですよね!💦💦もう預けられないです💦

• MM

MM

いきなり近所から消えたので焦りました…💦何回言っても携帯持って行かないので、家裏ですがしばらく行くのやめよかなと思います💧

• 5月26日
くまくま

えー💦💦それは心配でしたね😔
義父さんには◯◯時までには帰って来てくださいね、とか伝えていてそれだったんですか😭⁇

普通はどこか行く前に電話でもLINEでもなんでも良いから連絡ですよね。。。
しかもこのご時世だし、親世代と私たちだと意識が違うというか...
そういう所のギャップが怖いですよね😅

• MM

MM

毎回、すぐ帰ってきてね、遅くなんないでね~!と送りだしてます。まさか2時間半も散歩するとは思わないので…😂🌋
    何回言っても携帯持って行かないの何でなんですかね💧マスクもしてない子連れ回して、夫もさすがにキレてました😅しばらく任せないことにします~

• 5月26日
くまぴ

それは心配になりますね
最近暗くなるのが遅いので時間感覚がおかしくなっちゃうので多分そんな感じですよね💦

時計持たせて
「この時間までに帰ってきてください。
何かお義父さんも娘もあったんじゃないかってすっっっっっっっごく心配になります」って言ってもいいと思います💦

• MM

MM

前にも遅くなったことが何回かあって、5時半にはご飯食べなきゃだから。とソフトに言ってましたが、保護者任せられないですよね😅
    何回も携帯持っていってって伝えてるけど、どうしても忘れていきます。。財布は持っていくのに何でだよって感じです💔💔💔

• 5月26日