※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃんママ
ココロ・悩み

離婚調停中で実家に帰り、母子でアパート暮らし。支払いに悩み、ストレスで限界。子供との時間を増やしたいが難しい。将来に不安。どうしたらいいかわからない。

誰にも言えないので愚痴らせて下さい。離婚調停中で実家に帰ってきましたが私のせいで両親も離婚。母親、子どもをつれてアパートを契約しました。これから支払いが待ってます。お昼と夜掛け持ちしてやってますがストレスが限界です。子どもにもっと笑って接したい、もっとふれあえる時間がほしい、、。寝不足辛い。離婚してもらえない。全て投げ出したくなります。これから先どうすればいいのかわからない。子どもともっといっしょいてあげたいのに。辛い。

コメント

nari

私の両親も離婚してて、私も離婚してて
一緒に暮らしてますが、家には息子と私の妹2人(小学生)とペット3匹います。

私と母で必死に働いてなんとかやれてます🙌

私も離婚調停中で実家に帰ってます。

さあちゃんママさん、偉いです。朝晩お仕事されてて‼️頑張ってるんですから、自分を責めないでくださいね💕
まずは褒めてあげましょう。
昨日友達に言われました。「自分をいい子いい子してあげて寝るんだよ〜‼️」さぁちゃんママにもその言葉プレゼントします😊

私は副業禁止なので、昼間だけフルタイムですが…それでも子供と一緒に寝落ち…💦

私も子供をこんな早くから保育園に入れるつもりじゃなかったのに…あんな人と結婚しなきゃこんなことにならなかった。色んな感情は出てきますが、過去には戻れないしグルグル。
うちの子は国指定の難病だし…本当グルグルしてます。

お子さんはおばあちゃんが見ててくれてるんですかね??
でも、きっと娘さんにさぁちゃんママさんの頑張りは伝わりますから、大丈夫ですよ💕