※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
妊娠・出産

里帰り先の産婦人科で、立ち会い出産が旦那1人のみ可能になり、安心した。出産までこの状態が続くことを願っている。

里帰り先の産婦人科が6月から立ち会い出産旦那一人のみ可能になった〜😭💓✨
初産だし不安しかなかったから想像するだけで心細くて仕方なかったけど、とりあえず一安心✨
これで出産少しは頑張れる気がする!!

あとはこのまま出産予定の8月末までどうかこの状態が続きますように🙏✨

コメント

y.

私は昨年の8月に出産でしたが、今年はウイルスがあり妊婦さん大変ですよね😞
でも立ち会い可能になったみたいでよかったですね♡
陣痛中は不安な事も多いし、助産師さんも中々来てくれないので、旦那様居ると心強いと思います☺︎
無事に出産出来ますように✊🏻

• miffy

miffy

お子さん昨年生まれたんですね✨おめでとうございます❤️ちょうど一年違いですね☺️
    ほんとにコロナは予想外でした💦

立ち会い再開ほんとに良かったです😭初マタなので右も左も分からず、助産師さんもずっと傍にいるわけじゃないとママリでも拝見したので不安でした😭
    ありがとうございます💓
    出産頑張ります☺️✨

• 5月26日
りょん

立ち合い出産解禁おめでとうございます🎉
初産だといろいろ不安ですよね💦

私のところも日付変わって今日から面会が解禁になりました✨

• miffy

miffy

ありがとうございます😭💓
    これで少しは不安は取り除かれました✨

りょんさんのところは面会が可能になったんですね!良かったです☺️
    お互い色々大変ですが出産頑張りましょう❤️

• 5月26日
Eri

良かったですね😭❤️
私の里帰り先の産院は、まだ4月時点での情報のみで新しく更新されていません😭
同じく初産で不安しかありません…💦
ちなみに県外からの里帰りですか?🥺

• miffy

miffy

これでひとつ不安が取り除かれました😭
    私のところも昨日更新されたばかりだったので、Erina🌟さんのところもこれから更新されるかもしれませんね✨

そうなんですね!全てのことが初めてのことだからほんとに不安が大きいですよね😭💦
    同じ県内での里帰りです😊

• 5月26日