※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
サプリ・健康

とにかく太りすぎて悩んでいます!泣20代前半、3人出産してます。元々大…

とにかく太りすぎて悩んでいます!!!泣

20代前半、3人出産してます。
元々大食いでしたが出産前は16〜17歳だったので代謝が良かったのか、痩せてこそいないものの普通体型でした。(身長155センチ 体重45〜47キロくらい)

そして今は55〜57キロあります……………
ぴったり10キロ重いです。妊娠中は1人目→8キロ 2人目→13キロ 3人目→15キロ増えました。
産後は多少体重は落ちましたが落とし切れないまま次の妊娠を繰り返し、現在は体重というよりか見た目が酷すぎて外を出歩けないレベルです😢
155で57はそもそも平均より重いので太っていて当然ですが、それを踏まえて57キロにしてはお腹とか出過ぎなんです泣
太っている人の画像とか見ても、みんな樽のような丸太のようなお腹という感じで、前に極端に出ている感じではないのに、私は前にめちゃくちゃ出てるので服を着ると妊婦です😵
臨月とまでは言いませんが7〜8ヶ月の出方していて、妊婦に間違えられそうで恥ずかしいです😭

全身痩せる必要があるので、もちろん食事は考えるべきだなと思っていますが、何をすればお腹は凹むのでしょうか?
腹筋運動はインスタで散々調べましたが、あり過ぎて結局どれが効くのか選べません💦
とりあえずこれを続けるべき!っていう効果絶大な筋トレや運動はありますか?泣

来月から仕事が始まるのに、コロナ自粛で余計太ったのでマジで行ける気しないです……………

コメント

ひなちゃんねるの鬼の筋トレ効きますよ〜!あとはバニトレやって汗かいてます!
脂肪が多い場合は先に有酸素運動してある程度脂肪落としてからじゃないとなかなかお腹も引っ込まないと思いますよ😱

• ♡♡♡

♡♡♡

YouTubeで探してみますっ😂😂
    ありがとうございます!!!

3人立て続けに産んだので腹筋はかなり落ちてると思います…恐らく脂肪だらけです😂😂
    バスケ好きなので有酸素運動頑張ります!!

• 5月26日

Twitterのかのまんさんっていう人が劇的ダイエットに成功されてて有益な情報たくさんつぶやいてらっしゃるのでTwitterをもしされていたらご覧になってみて下さい😍

さーさん

YouTubeで運動とかされたり
インスタとかもしされてるならそのダイエット方法や食べ物、簡単な筋トレとか教えてくれて、、、
短期でかなり落とした人もいるのでそれしてます⭐️

あおい

食事とかの内容はどうですか?♪

子供の残りを食べたりしてないですか?♪