※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が2ヶ月前くらいにデリヘル利用していました。私が勝手に携帯を見て…

旦那が2ヶ月前くらいにデリヘル利用していました。
私が勝手に携帯を見て発覚したものです!
前にもあって次やったら離婚だからねと話してあるにも
関わらずまた同じことされました
一応証拠は取ってあります。

でもいざ離婚するか考えると無理だなぁと思ってしまいます
まだ旦那のことが好きです。
旦那は娘のことも大好きで最近やっと娘も懐くようになりました。

今回話し合いはまだしていません。
とりあえず自分の気持ちを伝えて話し合いして
旦那の態度次第で離婚するかしないか考えるか、、
即離婚したほうがいいとおっしゃる方が多いとは思いますが
2回目もあったけど離婚せずに再構築してる方いますか?
いま幸せに暮らしていますか?

すごいショックだけど離婚したくない気持ちがあって
それならまだ離婚はしないほうがいいのかなと思ったり
2度ある事は3度あるよなぁって思ったり😂

コメント

deleted user

私なら離婚しますね、、、

もう病気です。治りません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね。
    返信ありがとうございます!

    • 5月25日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

レスとかなら仕方ないかなーとも思いますが、ちゃんと相手してるのに、使われてたら・・・理由次第かな💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レスではなく相手はしています!
    21歳で周りは遊んでいても父親なんだからしっかりしろと思います😂

    • 5月25日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    遊びたい年頃に父親になること選んだのはお前だろって感じですよね😅😅
    りさんが同じことしたら、旦那さんはどう思うのか・・・?
    いいよとは絶対言わないですよね。

    • 5月26日
男の子ママ

仲良ししてても、利用している感じですか?産後でレスになる方も多いので、仲良し等が全くなく利用してしまったのなら、話し合いが必要かと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。頻繁にではなさそうですが
    2ヶ月前に利用していました!
    レスじゃないんですよね😭

    • 5月25日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    それは辛いですね泣
    見てしまった以上、私は黙っておく事はできないので話し合いすると思います。

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果的に離婚しないにしても
    黙っているのって辛いですよね。
    私もそうしたいと思います!

    • 5月26日
aiko

離婚しないなら、我慢するしかないです😢携帯も見ない方がいいと思います。行く人は、どんな約束をして行くなって言っても行きます!

私は、素人と本気で不倫するよりも、ましだとおもいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    ケータイ見てもいい事ないって言いますもんね!!
    確かにそれは私も思っています😂
    ムカつきますが。

    • 5月25日
  • aiko

    aiko

    離婚しないのなら結局傷つくだけで、何もプラスにならないと思います。離婚するって決めたら証拠集めるのに携帯見るのはいいと思いますが。。。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は離婚する気ないのでケータイ見るのはやめようと思います。

    • 5月26日
deleted user

うちも子供生まれる前2.3回ありました。携帯見て発覚しました。

職場の人に相談して言われたのが男はそーゆーとこに行く生き物だ、男の大半は行ったことあると。
その後から私は携帯も見てません、行っているかどうかも知りません。

行くことを許したわけではないですが、私も旦那に知られたくないことがあるのと同じで、旦那も一人の人間だし、他人だし、男だし、、、女の私にはわからない部分があるのかなぁと思って、それから詮索していません。

私も旦那が大好きすぎるので、行くなら墓場まで持っていって欲しいです。
今は信用してるし(時間的に行く時間もないし🤣)とっても幸せです。

携帯を見るといいことありませんよね😭
話し合い前向きに進むといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか💦
    辛いですよね本当に。
    確かに男はそーゆー生き物みたいな感じありますね
    詮索するのも良くないし他人だと割り切って
    ただ信用するのがいいんですかね😂
    話し合いいい方向に進むといいです。

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

この時期にデリは余計無いですね💦
私の旦那も21歳で大学生ですが、友達もきちんと選んでますしそんな事しないし有り得ないです💦それを許してしまうのもどうかと思います。
甘えてますよ😭何しても許してくれるだなんて離婚とゆっても脅しだろう、ぐらいにしか捉えてないと思います💦治りませんよ病気です。辛い思いするのはりさんです😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はしないですよね!!
    本当まさに類は友を呼ぶって感じです。
    前回許したのもあるので、今回も許すとまたやりそうですよね。
    わかってはいるのですが
    いざこうなると結構つらくて。

    • 5月26日
ぱんぱーちぇ

私は、浮気は一発アウト(風俗含む)、一発アウトと言っているにも関わらず浮気したら私のことよりそっちの方が好きなんだと判断するから、と言ってあります。
なので万が一の時には!と思っていますが、いざ本当に起こったら分からないですよね。。
許すつもりでいるなら痛い目に合わせないと絶対に繰り返しますよ。
ただで許したら、2回も許してくれた!と舐められるだけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    前までは次あったら絶対離婚してやるとか思ってましたが
    いざこうなると結構しんどいです😂
    痛い目ですか、、
    ぱんぱーちぇさんならどんな目に合わせますか?

    • 5月26日
  • ぱんぱーちぇ

    ぱんぱーちぇ

    うーーーん、、
    親呼んで話し合いとかですかね。
    3度目はないということで離婚届にサイン、慰謝料養育費決めて署名捺印させる!
    これ親の前でやったらさすがに懲りるんじゃないですかね??

    • 5月26日
deleted user

私なら浮気とかではないので離婚はしません🤔
ただ、何かしら罰を与えます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許してそのまま終わりってわけにはいきませんよね!!

    • 5月26日
ゆみ

お金管理は、りさんがされてますか?
もしされていなければ、お金の管理は、りさんが全て行いクレカも全て没収!
完全にお小遣い制にされてはいかがでしょうか?
もし、お小遣い制なら今のお小遣いを半額にするなど…
私ならしますかね!