※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

三沢市立三沢病院で膣部エコーNG、腹部エコーもNGか気になる。旦那の気持ちを汲み取りたいが何度も聞くのは失礼かな。回答よろしくお願いします。

三沢市立三沢病院に通ってる、通ってた方に質問です。

先日の検診で膣部エコーは撮影NGと言われたのですが
腹部エコーもやはりNGでしょうか…?

付き添いも立ち会いも出来ない為、
1度でいいからみたい、という旦那の気持ちを汲み取りたいのですが、何回も聞くのも失礼かな…と思い聞けずに帰ってきてしまいました😣

分かる方いましたら回答お願いします。

コメント

yaak

こんにちは😃三沢市立病院に通院しています。

肝心な撮影の件は分からずで申し訳ありませんが、今週診察に行った時、旦那さんとお子さんと一緒に検診にいらしてるお母さんがいましたよ。

検診の付き添いは大丈夫だと思うので、旦那さんが一緒に来られた時、看護師さんに一緒にエコー見られるか、聞いてみてはいかがですか☺️👍

• こう

こう

ありがとうございます!
    先日行った時はまだ旦那さん連れてる方見たことなかったので…(遅い時間だったのもあるかもしれませんが…)

次1ヶ月もあくけど電話する程の話でもないし…と困ってたので、助かりました🤗

次旦那を連れて行ってみたいと思います🙌
    ありがとうございました‼

• 5月28日