※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お出かけ

緊急事態宣言解除されましたが、児童ホームや支援センター等が開くのは…

緊急事態宣言解除されましたが、児童ホームや支援センター等が開くのはきっとまだまだ先ですよね?😭
一足先に緊急事態宣言解除された地域にお住まいの方、どうですか?支援センター等開く気配ありますか?

当分開く様子なかったら下の子が遊ぶ場所が無いので、室内用の滑り台付きジャングルジム買おうかなと思ってます🤣

コメント

deleted user

私が住んでる地域は、すぐに開きました!

  • みつ

    みつ

    え、そうなんですね😲
    感染者少ない地域ですか?

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    福岡県で、住んでる地域は感染者二人です!

    • 5月25日
  • みつ

    みつ

    そうなんですね!
    うちは結構多い地域なので、どうなのか…開いても行かせていいものかも悩みます🤣
    いずれにしてもジャングルジムはもう少し保留かな…笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    開いてもまだ怖いですよね💦
    室内ジャングルジムは買って損はないと思います😊

    • 5月25日
  • みつ

    みつ

    確かにそうですね😁
    乳児なんてどこでも舐めちゃうし…ビクビクしながら遊ぶくらいなら家でジャングルジム…
    なんて考えてたら深夜のテンションでポチっちゃいそうです 笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8ヶ月だとなんでも口に入れちゃいますしね💦
    3歳の息子もアンパンマンのジャングルジム持ってますが、毎日使ってますよ😊
    ポチりましょう!笑

    • 5月25日
たくお

緊急事態宣言解除の次の日に再開だとホームページにのってました!
調べてみたらいかがですか😊?

  • みつ

    みつ

    解除となって真っ先に調べたんですけど、何も書いてませんでした🤣
    いつも行ってるのが児童ホームなので支援センターより対応が緩いのかも知れません…!!

    • 5月25日
  • みつ

    みつ

    と思ったら支援センターの方も何も書いてありませんでした🤣🤣
    単にうちの市が緩いみたいです…😂

    • 5月25日
  • たくお

    たくお

    あら、それは困りますね🙄
    電話番号分かるなら電話してみるとか😆?

    • 5月25日
  • みつ

    みつ

    数日待ってみて何も告知なかったら電話してみます😁
    流石にそんな怠慢はないと思いたいですが…

    • 5月25日