※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

このコロナの間って日本から海外行の国際線って飛んでるんですか?外務省…

このコロナの間って日本から海外行の国際線って飛んでるんですか?外務省のホームページで渡航レベルは見ましたが、そもそも飛んでるのかな?と疑問に思いました。どうせ行っても入国拒否か隔離か、わかりませんが。

ちなみに⚠️海外に家族旅行したことがなく、行く予定もないのですが、ニュースを見て気になって調べ出してしまったというわけです😅

わかる方教えて下さい🥺

コメント

Maddie

場所によっては飛んでるみたいですね。でも、ほとんどが欠航です。

行っても、現地で(ほとんどが)14日間隔離ですし…

留学関係の仕事をしているので、不確定なことばかりでストレスです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!飛んでいる便もあるのですね。やはり欠航が殆どですね。
    はやく日常が戻ると良いです😔私の身内も輸入関連の仕事をしているので心配していました💦教えてくださりありがとうございます🌠

• 5月25日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

飛んでるみたいですね✈️
昨日成田と羽田でブラジルとフィリピンからの入国者(外国籍)で陽性でたとニュースでみました…
鎖国してほしいくらいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!入国も出国も出来てしまうんですね🤨

• 5月26日
あいこ

空港職員です!
(大きめの都市の国際空港です)
空港にもよりますが....うちの空港は全便欠航です✈️再開の目処もたってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめの都市でも全便欠航なんですね!!成田とか羽田限定で飛んでるんですかね🤔国民的にはまだまだ不安ですが、仕事的にははやく再開すると良いですね😔

• 5月26日