※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那がゲーム好きで困ってます毎日帰ってきたらゲームばかり子どもが寝…

旦那がゲーム好きで困ってます
毎日帰ってきたらゲームばかり
子どもが寝たら少し2人の時間が欲しいのに。
ぜんぜん興味ないゲームをリビングでされるのも苦痛です
もうゲームの音聞くのも嫌です
今は子どもと一緒に二階の部屋にいます。
軽く家庭内別居です。
どうしたらいいのかな

コメント

男の人ってなんであんなにゲーム好きなんですかね…
うちも遅くまでゲームやってて朝全然起きません!
ほんと腹立ちますよねー
思ってる事旦那さんには伝えてみましたか?

たぁ

私ゲーム大好きで子供寝たあと数時間やっちゃいます😂

音は、イヤホンしてもらうとかテレビゲームならヘッドセット購入してもらえば音はきにならないと思います🥺

帰ってきてからすぐゲームはさすがにあれなので、何個かやって欲しいことを提示して、それが出来たらゲームしてもいいよっていう風にするのはどうでしょうか??

私も嫌いです。特に友だちとオンラインゲームされると、怒りを通り越して、私っていう人間がここにいるのに…と自分の存在意味を考えちゃって、悲しくなります。
妊娠を機にゲームしなくなり、出産後は箱にしまっています。
子どもが大きくなったら、復活するそうですが、その頃にはオッサンだしゲーム卒業してくれないかな?ゲーム以外の楽しみを見つけてくれ。と思っています。
スマホゲームは許しています

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も最近始めてずっと会社の友達とオンラインです。
昨日も夕方から始めて、朝3時までやってて、途中うるさくて子供が起きたのをきっかけにいい加減にして、と怒りました。

ゲーム始める前までは二人でテレビ見てたりしてたのに、全部なくなりました。

昨日怒ったので今日は少なめの時間にしてましたが、これからもこんな生活かと思うと嫌でしょうがないです、、

• みな

みな

全く同じパターンです💦
    私が出産で里帰りしてた間は毎日友達と夜更かししてたみたいです。
    ハウスルールとして11;30までと決めたのにさっそく破られてもう不信感しかありません

• 5月26日
モモ犬

我が家は最近は漫画ですよ。
なんなんでしょうね。。
こっちは自分時間なんて全くないのに。
夫婦なのに、会話ができないって寂しいですよね。
私の兄はおしゃべりでしたし、男友達もよく話す人が多かったし、父も話し好きではないけどよく話聞いてくれたので、夫選びを間違えたのかなと悩んだりしました。
もっと会話したいと言ったりもしましたが、分かったと言うものの、時が経つとまた自分の自由時間を満喫しています。男女の違いなんでしょうかね。
でも、諦めずに、また嫌な時は寂しいって言い続けて、夫婦の会話時間をとってもらうつもりです。
諦めずに頑張りましょう‼️