※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
妊活

排卵予定日から11日目で生理予定日の5日前に、少量の鮮血が出ています。出血は続いており、基礎体温も下がっています。着床出血の経験者の情報を教えてください。

着床出血について教えてください。

排卵予定日から11日目で、生理予定日の5日前です。
今日の夕方に、トイレットペーパーで拭いた際に出血していました。
量は拭いたら時におりものと混ざって鮮血が薄まったような色でベトーっとつく感じでした。
その後もトイレで拭くたびに血がついています。
よくネットで少量と書いてありますが、少量ってどのくらいのことですか?
パンツにはつかないくらいは少量にはいるのですか?
気になって何度もトイレに行っては拭いてしまいます…
その度にやはりまだ出てる…( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)と落ち込みます。
このままリセットになってしまうのかドキドキです……(≫д≪;)💦
特に心配なのが、今日の基礎体温が下がってしまったことです。明日も低かったらどうしよ……出血続いたらどうしよ……
モヤモヤしています。

着床出血があった方は、だいたいいつ頃ありましたか?
どんな量だったり色でしたか?
些細な情報でも構わないので教えてください✩.*˚
希望を持ちたいです(❁´⌔`❁)/~
よろしくお願いします!!

コメント

ayn

わたしは生理予定日におりものに混ざって下着についていました!
リセットかーと思っていましたが、念のため妊娠検査薬(フライングですが)したら陽性で、妊娠していました🙆‍♀️

わたしら通院組なので、排卵日がほぼ確定していたため、1週間後からのでも反応すると思うよと先生に言われていたので、フライングしちゃいました。笑

  • ねねこ

    ねねこ


    コメントありがとうございますっ!!

    私もクリニックで排卵日を見てもらってのタイミングをとったので、期待しつつ……初めてのことで不安になりつつ……
    といった状況です。
    生理予定日よりも5日早いのでフライングでも結果は出ないですよね。

    先程恐るおそるトイレ行ったら出血が止まっていました!!
    明日の朝基礎体温が上がっていますように……

    • 5月26日
  • ayn

    ayn


    わー!!それは期待してしまいますね!!!
    検査薬にもよるとは思いますがとりあえず予定日くらいまで待って検査したいですね🥺
    基礎体温、上がってますように🙏🙏🙏

    • 5月26日
  • ねねこ

    ねねこ


    おはようございます。
    基礎体温が復活していましたっ!!36.96度に✩.*˚
    朝のトイレはまだ行けず……(笑)
    生理予定日過ぎたら検査薬やってみようかと思います!!

    • 5月26日
ゆっち

1人目の時着床出血ありました!(^-^)
排卵日から丁度1週間後で、散歩中に下腹部にズキンッとした痛みが走り、帰宅して見ると茶色っぽい出血がありました!鮮血では無かったです。その後すぐ治まりました。その後生理予定日前後にも少量の出血が3日程続きましたが、それは妊娠初期の出血だったようです。

着床時期に一時的に基礎体温がさがる事あるみたいですよ!その後上がれば、2段階上がりで期待度アップです♡(*^^*)私は2人とも2段階上がりしました!

授かっているといいですね(*^^*)

  • ねねこ

    ねねこ


    コメントありがとうございます!!
    私も1人目の時妊娠初期で出血があり、焦った事を思い出しました!!

    今日は基礎体温が復活していました!!
    2段上がり?というやつなんですかね?
    きたいしてしまいますっ(❁´⌔`❁)/~

    • 5月26日