※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
家族・旦那

もやもやですシモな話なので苦手な方スルーでお願いします🤲かれこれ3、…

もやもやです
シモな話なので苦手な方スルーでお願いします🤲

かれこれ3、4ヶ月SEXレスです。

仲良し中中出ししてもいい?と旦那
赤ちゃん今できたら仕事復帰できないしダメだよって言いました

仲良しするたびに聞いてきてたのでしたかったんだろうけど
出来れば計画妊娠したいし2人目は欲しいです。

それで嫌になっちゃったのかなー。

普通に夫婦のコミニュケーションの一つとして
たまーには仲良ししたいな〜

旦那は夜はゲーム!!!私よりゲーム!
ゲームに負けたもやもやもやもや。。。

普段は撫でてくれたりすごく優しくしてくれるんです。
子育ても私いらないんじゃないかってくらい全て出来ます。
なんなら仕事復帰してから晩御飯まで作ってくれる様になりました。

とっても優しいんです、でもー!!!もやもやもや

自分から誘うのはちょっと恥ずかしいし
パパ大好き!ちゅーしてっ!っていっても

ヤダ!って言ってくるんです。照れ隠しか!!!
ほんとに嫌なの〜もやもやもや

もやもやもやでした😅

コメント

aiko

内緒でピル飲んで、中に出していいよって言うのはどうでしょう?🤣

カレン

優しい旦那様羨ましいです😊

でも夜寂しいですね。
うちの旦那も仕事疲れですぐ寝たり、You Tube見たりで全然です。この際、誘われるの待とう、と思って一ヶ月経過です。

パパって呼ぶより付き合ってた頃の呼び名とかどうですか?😍