※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
子育て・グッズ

園・小学校グッズの名前づけ方法について教えてください。テプラや名前シール、名前はんこなど、どうしましたか?

園グッズ、小学校グッズはどんなもので名前づけすると楽ですか?

上の子があと少しで幼稚園の満3歳児クラスにはいります。クレヨンなど、持ち物すべてに名前づけをするので、その先小学校でも名前つけるとおもいますが、簡単で名前が取れないものがあるといいなと思います。

調べたらテプラや名前はんこ、名前シール、100均のお名前シール等ありました。

みなさんどうしましたか?
教えてください。

コメント

あーか

シールとスタンプを駆使してます💡

• こここ

こここ

ありがとうございます!
    やっぱり両方あったほうがいいのですね!
    ちなみに、どこで買いましたか?もしよろしければ教えてください!

• 5月25日
  • あーか

あーか

シールはMinneで頼んで、スタンプは楽天で色んなサイズが入ってるものを注文しました!

• 5月25日
ゆゆ

楽天で色んなサイズの名前ハンコが入ったものを買いました。
スプーンなど濡れるものは、ベネッセで貰った名前シールを貼ってます。
サイズが大きすぎるものだけ、マジックで名前を書きました。(布用がいいと思います)