※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー25
妊娠・出産

前陣痛かなと思っているけど、金曜日に病院に行くべきですか?陣痛はすごく痛いですよね。

昨日ぐらいからお腹や子宮のあたりが張るように痛く,一定の間隔で痛いのがきたり…こなかったり…。
まだなんとなく動けるので,前陣痛かなと(ーー;)
陣痛はすごく痛いですよね…?
今度,金曜日に病院に行くんですが,連絡した方がいいんですかね?

コメント

Michael22

陣痛は何分間隔ですか?
私初めは生理痛の重いのが10分〜15分間隔で始まりましたよ!

• みー25

みー25

だいたい10から5分くらいで,子宮のあたりがきゅーって痛む間隔です(ーー;)おしるしとか破水とかないし…。陣痛の痛みが初めてなので分からず。
    歩いたりとか普通にまだ出来るものですか?

• 6月15日
  • Michael22

Michael22

痛みが無い時は全然平気でしたよー!
    私は夜中の2時から生理痛の重い痛みがが8分間隔から始まり、病院に電話して9時の診察時間に行って診てもらったら子宮口2cm!一旦帰宅したら陣痛が進み13時頃から5分間隔で19時に生まれました!
    18時まで家で耐えてました笑
    その間隔なら電話してみていいと思いますよ!

• 6月15日
Ri@Ri@

今週の金曜日通院なら今いちおう連絡してみます♪たぶん来てくださいってなりますがなんで痛いのかわかれば自分も安心出来ますし\(^^)/

私自身なんか痛いなーでも、耐えれちゃうし、間隔詰まってきた、開いたーで、でも痛いしなぁ~を、夜9時ぐらいから感じて、翌朝連絡した直後ぐらいに出血があり慌てて病院行ったら陣痛来てました(-∀-`; )

• みー25

みー25

一応,連絡してみた方が安心ですよね‼︎陣痛なのかなんなのかよく分からず…(・_・;
    ありがとうございます♪

• 6月15日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

ほんと陣痛の痛みってわからないですよね(;´Д`)
    私なんかただ食べすぎてお腹痛いんだなーの痛さでしたよ(笑)焼肉食べたあとだったので、ほんと食べすぎてのお腹痛いって勘違いしましたもん(´・∀・)
    トイレに何度も行って踏ん張っても、痛み遠のくし、また痛いし……(-∀-`; )
    落ち着いたら寝れたしでした\(^^)/

• 6月15日
a_ne

私は陣痛の始まりは生理痛の軽いのが7分間隔で入院になりましたよ!
分娩台乗るまでこんな我慢出来るくらいなの?って思ってたくらいの痛みでした(^_^;)

なので連絡してみた方が安心だと思いますよ(*^^*)

• みー25

みー25

耐えられる痛さなので,前陣痛なのかよく分からないですね…(・_・;
    ちょっと様子見て連絡してみます‼︎ありがとうございます(*^^*)

• 6月15日
みー25

本当に今,そんな感じです‼︎
陣痛がどんなのか分からないので,辛いです(ーー;)