※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめりんこ
その他の疑問

風水に興味ある方おられますか?今月から旦那さんのお給料がアップしま…

風水に興味ある方おられますか??

今月から旦那さんのお給料がアップしました!

結婚して7年目、結婚当初は20万を切っていたので、本当カツカツでしたが、徐々にアップして、今年はかなりのアップですごく嬉しいです。

とくに宗教とか信仰があるわけではないのですが、風水には少し興味があって、良さそうなことは取り入れたいなーって思ってるのですが、旦那さんの仕事運をアップして家庭運もこれをしたら上がったよーなんていう風水や、行動ってありますか??

ちなみに我が家は一戸建てを買って引っ越してから、運気はかなり上がっている気はします!

コメント

はぁまま

うちも、少し風水意識してます。
水回りはこの色とか、トイレは絶対に蓋は閉めてなど、小さい事ですが意識してますよ😁

うちも結婚したては新卒20万弱💦わたしが、手に職なので問題無かったですが、今は立場逆転で旦那サマサマです(笑)

家を綺麗に保つのは当然の事ですが、グリーンを置いたり、鏡の場所を、意識したりしてます。
何となく、旦那さんも気分が良いみたいですよ〜

• うめりんこ

うめりんこ

とても似た環境です(o^^o)私も手に職だったので、結婚当初は私が働いたほうが稼げるんだから偉そうなこと言わないでと言って喧嘩になってましたが、今は立場逆転して、旦那さんを尊敬出来るようになってからは夫婦円満です(笑)

やっぱり掃除は大切ですよね!グリーンも最近置くようにしてるのですが、とくにおすすめとかあります??

鏡の場所と言うのはどんな風に意識してますか??

• 6月15日
  • はぁまま

はぁまま

綺麗な部屋に帰るのは気持ち良いですよね❤️部屋が汚い一人たちは悪い運気を持ってる気がして💦
    グリーンはうちは小さいものはフェイクでぶら下げたり、壁にかけてりしてます。大きなものは今はオーガスタをもう10年育てて、家族みたいになってます。
    やはり、育てやすい種類が良いです😄
    ベタに、アイビーや、ポトスなど。少しオシャレに手間がかかるけど、アスパラガスや、アジアンタムなど。可愛いですよ❤️

• 6月15日
はぁまま

あっ、鏡は玄関や、部屋の入り口の正面は運気を遮断するので、横などにしてます

• うめりんこ

うめりんこ

なるほど!!鏡の位置とか初めて知りました!チェックしたらとりあえず各部屋大丈夫そうでした(o^^o)植物参考にさせていただきます!基本植物育てるの苦手なんですが、ポトスとかは育てやすいのでよく買うのですが、他も色々と揃えてみたくて(o^^o)

• 6月15日