※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

子供産んでから自分の食欲に変化があった方いますか?今はまだ産後1ヶ月…

子供産んでから自分の食欲に変化があった方いますか?
今はまだ産後1ヶ月なので変わってくると思いますが、食欲がそこまでなく、少食の人ぐらいで満足なんです!
食欲すごすぎて食べ過ぎて吐いた経験も何度かあるこの私が!😲
このままの食欲で何年も過ごせば痩せそうな気がするんですけど☺️また体質変わっちゃいますかね😅
ご飯も上の子が食べる時間だから私も一緒に食べてるってだけでお腹空いてません😅。でも痩せません🤣

産後、食欲に変化あった方その後どうですか?

コメント

はなみ

私は逆に食欲爆発しました😂最近やっと落ち着きましたが、すぐお腹空くし、甘いものとかもすごく食べたくなってしまって太りました(笑)妊娠中あまり食べれなかった反動もあると思いますが…少食なのが羨ましいです😂

うー

私も食欲がなくなってあまり食べなくなって妊娠前の体重から更に7キロ痩せました!子供の成長とともに抱っこもきつくなるし、体を動かして遊ぶしって感じで体力的にも疲れるのでそれ以上は減らないようにしてます☺あと仕事復帰して体力も落ちてて疲れがすごいです😅

はちママ

産後、食欲が倍増どころか倍倍増でした😂
母乳でかなり消費されてたんだと思います。よく飲む子だったので💦
どんどん食べるのに、おかげでどんどん痩せました😂
でも断乳したらピタッと食欲がなくなり、妊娠前の少食に戻りました🙄

ます

妊娠中から変わりました。
代謝落ちて自然と欲しなくなった感じです。
食べたい時は食べるけど、ポテチの買い置き(一袋)が1週間なくならないとか…妊娠前、もっというと独身時代の自分じゃ考えられません🤣