※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

凝固Ⅻ因子数値が悪い方への治療はアスピリンでしょうか?妊娠何週から飲むべきですか?同じ経験の方、教えてください。

不育症検査で凝固系で引っかかた方に質問です!私は凝固Ⅻ因子の数値が悪かったのですが、同じ経験がある方、治療はアスピリンでしょうか?また、それは妊娠何週〜飲みますか?

コメント

アリス

プロテインS活性で引っ掛かり妊娠前からバイアスピリンを飲んでいます。
28週頃まで飲む予定でいます。

• nana

nana

お返事ありがとうございます🤲妊娠前から飲んでる方がほとんどですよね😢わたしは妊娠がわかったら来てと言われていて、遅いのではないかと思い💦

• 5月25日
  • アリス

アリス

もう一度、先生とお話されてみてもいいかもしれませんね💦
    私は7~8週くらいで2度流産していますが、薬を飲み始めてやっと10週までこれました。

• 5月25日
  • nana

nana

ありがとうございます🤲お体大事にしてください!💗

• 5月25日
ちび

私も同じ項目で引っかかり、妊娠がわかったらアスピリン飲み始めます!

• nana

nana

コメントありがとうございます^_^妊娠わかってからって言われました?✨同じ方がいて安心です😭なんだか先生によって違うんですかね?💦高温期入ったらって言われたって人も居れば妊娠がわかってからって人もいて😖

• 5月26日
  • ちび

ちび

そうみたいですね💦
    私もここみて心配していました😭
    私は妊娠がわかったら早めに来てと言われてます✨

• 5月26日
  • nana

nana

凝固系にも色々ありますもんね🤣🤲💦先生に言われたことを信じるしかないですよね🙇‍♂️ちなみに他に何か引っかかった項目ありましたか?私はビタミンDの数値がかなり悪くサプリ💊は毎日飲んでます🤣

• 5月26日
  • ちび

ちび

信じて頑張ります😂✨
    他に引っかかった項目はなかったです!ビタミンの項目はなかったのでわからないですが、以前からビタミンD、E、葉酸サプリ飲んでます🙂
    早くいい結果が出るといいですね🍀

• 5月26日
  • nana

nana

教えていただきありがとうございます(*☻-☻*)‼️✨ビタミンD.E.葉酸は本当に大事ですよね✨🤲お互い授かれて出産できますように🥰

• 5月26日
  • ちび

ちび

ありがとうございます😊
    ではまた♡

• 5月26日
ドキンちゃん

高温期に入ってから飲み始めました(^ ^)
受精の段階で飲んでいないとダメみたいです💦

• nana

nana

やはりそうなのですね^_^次回また確認してみます🤲✨

• 5月25日
りんご

バイアスピリンを生産期の36週まで飲んでました🌼

• nana

nana

コメントありがとうございます^_^いつから飲み始めましたか?💊

• 5月27日
  • りんご

りんご

4週からです❗️

• 5月27日
  • nana

nana

妊娠がわかるくらいなんですね🙇‍♂️排卵日あたりから飲む方も居ますよね💦

• 5月27日
  • りんご

りんご

そうですね!
    そこは先生によってなのかなーと💦
    私は妊娠してからでって言われました❗️

• 5月27日
  • nana

nana

プロフィール拝見させていただきました🙇わたしも2回流産していて...次は出産したいです😭✨

• 5月27日
  • りんご

りんご

見ていただきありがとうございます😊
    先生からは、3回したら検査って言われましたが、私も旦那も3回も流産するのは耐えられないと思い、2回目の後検査しました❗️
    高額でしたがして良かったです🌼

• 5月27日
  • nana

nana

私も先生から3回目でいいって言われたのですが、もう耐えられないと思い検査してみたところ、凝固12因子とビタミンD指摘されたので本当検査してよかったです😭✨あとは次の妊娠に向けて出来ることをやっていきます🙆‍♀️💗

• 5月27日
  • りんご

りんご

わかります😭😭
    2回目の手術のときは本当に辛かったです😫
    私は検査した翌月に妊娠しました🤰

nanaさんにもお子さんが授かるようお祈りしています🙏✨

• 5月27日
  • nana

nana

手術ほんと辛いですよね😭😭😭
    検査した翌月だったのですね🤲‼️💗とても勇気づけられました😭お優しい言葉いただきありがとうございます😖💗💗

• 5月27日