※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま
産婦人科・小児科

出産後の入院中、退院を早めたいです。上の子供たちも心配で、自分も耐えられません。早める方法はありますか?

出産後の入院なのですが…上の子供たちが心配なのもあり、情けないのですが自分自身も入院に耐えられそうにありません(´;︵;`)退院を1日でも早めたいのですがそんな事ってできるのでしょうか(´;︵;`)誰か教えて下さいm(_ _)m

コメント

キラキラ♪♪

病院によって違うと思いますが私の出産先は医師の診断で早く退院できましたが入院費は減ることはありませんと記載ありました。
聞いてみてください🙂
ご出産おめでとうございます🌸

• まるまま

まるまま

回答ありがとうございます(><)
    記載はなかったけど一度聞いてみようと思います(;_;)
    ありがとうございます😌🌼

• 5月25日
ままり

出産おめでとうございます!
産院にもよりますね🙄
娘の時は愛媛に里帰り出産だったのですが、その産院は経産婦は母子の状態によっては早く退院可能でした!(実母が働いているので色々聞きました。)
息子は香川で出産したんですが、早めに退院出来るか検診のときに助産師さんに相談したら経産婦でもみなさん同じ日数入院してくださいと言われました😅
上の子が小さいと心配ですよね😭

• まるまま

まるまま

ありがとうございます(><)✨
    香川県の回生病院なのですがどうでしょうか(´;︵;`)
    無理なのかな〜( ´∵`)
    子供たちが心配なのと私自身のメンタルももう持ちそうにありません…(笑)
    何度も旦那に泣きながら電話してしまいます(;_;)💦

• 5月25日
なな☆

ご出産おめでとうございます✨
私も出産後何より上の子どもが気がかりで寂しくて、、送ってくれる写メを見ながら寂しく涙が出そうでした💦
私は医大だったのですが、出産前から早く退院したいことを伝えていたので、帝王切開だったので少し違ってくるかもですが 回復も早かったこともあり助産師さんに早く帰りたいんですが、、と相談して先生がまわってきてくれたときに直接相談もしてかなり早めに退院させてもらいましたよ✨ただ病院によるかもですが💦

• まるまま

まるまま

ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    私も写メと動画見ながらウルウルしてしまいます…電話で声を聞くだけでも涙が…😭
    昨日の夜我慢出来ずにスタッフの方に相談したところ、赤ちゃんは黄疸の検査などがある為早めるのは難しいけど私だけなら早める事か出来るみたいでした(><)💦

• 5月26日