※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNaKo
お出かけ

おはようございます(^-^)私はパンが好きでよくパン屋さんへ行くのですが…

おはようございます(^-^)

私はパンが好きでよくパン屋さんへ行くのですが、みなさん子連れでパン屋さんへ行くときはどうやって行ってますか??

パン屋さんって小さいからベビーカーで行くのも迷惑かなって思うし。。。
やっぱり抱っこ紐で抱っこしてってなるのかな??

ちなみに最近は子どもが保育所へ行ってる間にパン屋さんへ行ってます(  ̄▽ ̄)

コメント

h-akko

おはようございます!
私もパン大好きです♪
基本1人の時に行きますが、どうしてもの時は抱っこ紐使います〜。
歩かせるとパンやら何やら触りまくるので(^_^;)

• KaNaKo

KaNaKo

コメントありがとうございます♪
    歩けるようになるとそれはそれで問題もあるみたいですね(´・ω・`)
    やっぱり一人でゆっくりパン選びたいですよね(笑)

• 6月15日
☆てぃんく☆

娘もパンが大好きで、1歳頃はパン屋さんに行くと大興奮して叫んでました(笑)

歩けない頃は抱っこひもで行ったりしてましたよ!もともとベビーカーであまり外出しないのもありますが(^_^;)

• KaNaKo

KaNaKo

うちの子もパン屋さんへ行くと目を輝かせてマンマッ‼マンマッ‼って言ってます(笑)
    やっぱり抱っこ紐になりますよね(´・ω・`)

• 6月15日
じゅう

エルゴで行きます( Ü )パンめっちゃ取りづらいですが(笑)

• KaNaKo

KaNaKo

私も子どもと一緒の時はエルゴです☆
    めっちゃパンとりにくいし、間から手を出して触ろうとしてくるので大変ですよね(>_<)

• 6月15日
らぷんつぇる

いつも行くパン屋さんは小さいし、目の前が駐車場なので車でDVD見てることが多いです(^^;
でも、暑くなってきたし、少しの時間だとしても放置は怖いので、連れていってだっこしてます。だいぶ触ろうとすることもなくなったので言い聞かせてから入ってます(>_<)

• KaNaKo

KaNaKo

返信が遅くなってすみません(>_<)

確かにこれからの時期はかなり暑くなりますもんね(´・ω・`)
    言い聞かせて言うこと聞いてくれると楽ですよね♪
    大きくなったら買い物も楽になりそうですね(^^)

• 6月16日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

言い聞かせてますが、イヤイヤ期始まってるのでいつもヒヤヒヤしていますよ(>_<)
    いつイヤイヤ言い出すか分かりませんしね。よくショッピングモールやスーパーでも床で転がりながら泣き叫んでる子供見て明日は我が身と思っていましたがついにうちもやってきましたので。。
    明日パン屋さんに行く予定ですが、何事もないことを願っています(笑)

• 6月16日
  • KaNaKo

KaNaKo

魔の2才児ってヤツですか⁉( ゚Д゚)
    私も来年の春頃にはスーパー行くのが嫌になってるかもしれません(笑)

明日、無事にパン屋さんへ行けますように(*^^*)

• 6月16日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ですかねぇ。ほんとどこに行くのもイヤになりますよ。
    お腹も大きいので大変ですが、暴れてだっこもできないときは担ぎ上げてます(笑)
    明日大好きなめんたいフランスに、ありつけますように❤

• 6月16日