※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

ハイローチェアのおすすめを教えてください

ハイローチェア?ハイローラック?使っているママさんにお聞きします🙇‍♀️
ハイローチェアを特別給付金が入ったら購入しようと思うのですが、オススメのハイローチェアありましたら教えてください✨

コメント

sao

コンビのハイローチェア使ってます😃電動なので便利です!

• ぱるる

ぱるる

コンビのハイローチェア人気ですね😳
    まさに、コンビのハイローチェアは目星付けておりました☺️

• 5月25日
ひまわり

買われるなら電動がいいですよー!

• ぱるる

ぱるる

電動、絶対ラクですよね😂

• 5月25日
  • ひまわり

ひまわり

手動買った後に
    お下がりで電動もらって
    買うなら電動だったなと思います💦でも、最近動きたくてしょうがなくてハイローチェアの上狭くて嫌がります😂

• 5月25日
  • ぱるる

ぱるる

なるほど🤔
    よく動くようになったら嫌がっちゃいそうですよね😅
    もうちょっと検討してみようと思います💕

• 5月26日
  • ひまわり

ひまわり

レンタルでもいい気がします!手動のハイローチェア荷物置きになってます😭使わないとかなり邪魔です💦

• 5月26日
  • ぱるる

ぱるる

そうですよね😅
    使わなくなったら場所取りますもんね💦

• 5月26日
もち

うちは中古ですが、コンビの電動ハイローチェア買いました!

最初は電動でゆらゆら動いてて結構泣かずに待っててくれるので、その間にお風呂先にささっと入って、風呂場前に待機させたりとか、キッチン前に置いて調理しながら見たりとかできてて結構重宝しました☺️

でも、寝返り始めると難しいです😅ベルトがついてるんですが、そのうち脱出しようとしてくるのでかえって危なくなって結局使わなくなりました💦

• ぱるる

ぱるる

寝返りし始めたら逆に危なくなっちゃうんですね😅
    ハイローチェアなら、寝返りする時期でも全然使えるんじゃないかなと期待してたんですけど…うーん…悩むなぁ😥

• 5月25日
るー

うちは電動じゃないコンビのハイローチェア使ってます😃電動を使った事がないのですが、揺らさなくても寝てくれてます✨

• ぱるる

ぱるる

同じ3ヶ月ですね☺️
    コンビのは手動のやつもあるんですね😳 うちの子も揺らさなくても寝そうだけど、どっちか悩んじゃうなぁ😂

• 5月26日
  • るー

るー

もう三か月なんですね!産まれてからずっとかなりの頻度で使ってましたが、寝返りすると危ないと聞いてそろそろ卒業の予定なので、今からは使える時期が短いかもしれないですね😣

• 5月26日
  • ぱるる

ぱるる

ですよね😥
    買うのは辞めておこうかなぁと思います💦

• 5月26日