※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっすう
ココロ・悩み

生理前の眠気や情緒不安定について、改善方法はありますか?夕方〜夜に症状がひどくなり、家族にも迷惑をかけてしまいます。

生理前ってこんなに眠くなったり、情緒不安定?になるものでしたっけ?

1日中眠いし、イライラするし泣きそうになるしテンションは下がるし…

日中はまだましだけど、夕方〜夜につれてどんどんひどくなってきました。

旦那にも娘にも申し訳ないです…

なにか改善方法などありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSですよね😭私は生理10日前位から始まります😰イライラ、急に悲しくなる、眠いダルイです😱

辛過ぎて定量ピル検討しています😭

• かっすう

かっすう

10日前だとかなり辛いですね😭
    おんなじ症状です💦
    旦那の発言全てにつっかかってしまって本当に申し訳ないです…

やはりピルを服用すると改善されるのですかね?

• 5月25日

数年前、PMSでピル服用したことありますが、胸が張ってやめました(;´Д⊂)
私も、昼間より夜になると、落ち込んだりして辛いです😭

• かっすう

かっすう

服用なさってたのですね💧
    昼間は普段通り過ごせていたのですが、旦那が帰ってきて気が抜けたのか一気に眠気、イライラ、気持ちが下がってきて今じゃもう布団から動けません…

• 5月25日

めちゃめちゃ共感します!私は産後から余計に酷いように思います。不安になったりイライラして明らかに怒るとこじゃないのに喧嘩になります。そんなときは、生理前だからと旦那にも伝えて、子供と30分くらい散歩に行ってもらって1人の時間をもらいます。気の済むまま掃除したり磨いたりできていつのまにかイライラも治りました!笑
あとはもう映画見てめちゃめちゃなきます!

• かっすう

かっすう

私もこの症状が出始めたのは産後からです😭
    以前はまったくありませんでした。
    明日旦那休みなので娘は旦那にお任せしようとおもいます笑

• 5月25日