※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
お仕事

パート先で特定の3人から嫌われている気がしています。理由がわからず悩んでおり、仕事に対する指示が矛盾していて困っています。他の方たちには優しい態度を取るのに、私だけ当たりが強いです。どうすればいいでしょうか?


今のパートを始めてもうすぐ8ヶ月になるのですが
ある特定のパートさん3人からなんか嫌われてる?気がします。

私だけにやけに当たりきつく、口調も強い。
挨拶しても返してくれない、素っ気ない。など、、
非常に気分が悪いし、悲しいです。

理由はわかりません、、
思い当たる理由としては緊急事態宣言で1ヶ月お休みしていた事です。
職場は皆さん主婦の方たちばかりだし、保育園お休みなど、理解はあると思っていました。

今日も、当たりきつくて、怒られてばっかりで
メンタルやられました。

言い返してしまいそうになってグッと堪えました。

もう、辞めようかとずっと迷ってますが、コロナの影響で仕事見つけにくいし、生活もあるし、、

なんで私にだけ?って思います。
指示通りに仕事して!!と怒られたけど
何をすればいいですか?と聞けば自分で考えて!と言われるし
矛盾すぎて意味わからん。

他の方たちにはニコニコ優しいので私だけ。

その方達以外は、みんな良い方ばかりです。

皆さんならどうしますか?気にしないようにしてるけど
やっぱり気になってしまう。

コメント

deleted user

そういう人嫌ですね…(T_T)💦
以前私も職場に1人そういう方居ました。初めはすごく嫌で好かれようと頑張ってましたが、もういいや!と開き直り、私も同じように?接するようにしました😂
その方と一緒の時は仕事しにくかったですが、何とか3年間頑張りました🤣
3人も居るとなると結構辛いですね😢

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    すごいです、、私は3年も続けられる自信ないです😭😭
    私も、何とか気に入って貰おうと笑顔で挨拶したり、とかしてますが、全く無意味で、、変わらずキツい言い方ばっかりされます。
    仕事も雑用ばかりさせられて、同期のパートさんには優しいのに、意味わからないです😭

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りの同期と先輩後輩がとても良くて、何とか続けられました😢
    わかります。私も同じように接していました😭相手の反応も同じ感じで。次第に大人気ない人だな😅と思えてきて、どうでも良くなりました(笑)
    私もこのババア意味わかんねぇ、ババアのくせに大人気ないわ(笑)と笑えてきました😂
    最初は気になってしまうし、なんで私だけに?と悲しくなりますよね。しかも同じような方が3人も居るなんて、、嫌ですね(T_T)💔

    • 5月25日
春雨サラダ

いますよね、そういう人。
1人だけならまだしも3人もいるなら、私だったら辞めます。精神が持ちませんしストレスで子供や主人に当たってしまいそうで…
私も今まで1人くらいなら、「ん?何この人」みたいなのはいましたが、その人以外の周りが良かったので続けられていました。でも当たりがキツいタイプではなかったから続けられたのかな…
緊急事態宣言やコロナなんて誰のせいでもないのに
それで当たるなんてお門違いもいいとこですよね😒💢💢💢
確かに求人は少ないですが
スーパーやらコンビニはまだまだ募集してるので
考えてみるのも良いかもしれません💦近ければ私が働いてるスーパーに来てほしいくらいです…求人全然足りてなくて大変なので😅💦
人間関係もおばちゃんばかりですが皆さんとても優しいです✨