※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人目の妊娠中から実母に言われてきたこと。「年子は上の子にも下の子に…

1人目の妊娠中から実母に言われてきたこと。「年子は上の子にも下の子にも十分に構ってあげれなくて可哀想やからオススメはしないよ」と。私自身、年子なので、お母さんはその時可哀想な思いをさせてしまったと言っていました😣その実母が言うなら説得力もありますが。問題は義母です。「年子で産むとかないわ。どんだけヤリたいねん。サルかよ」と笑って言ってきました。旦那は5歳差の弟がいます。さも自分が正しいかのような言い方に腹が立っていました😑。最近旦那の弟に子供が産まれて、義母と義父はまた同じような事をお嫁さんに言っていて、ウザさしかなかったです。というただの愚痴でした。笑

コメント

2児mama

一気に育児を終わらせたいからと、あえて年子狙ってる方も居るって聞いたことありますけどね🙄
てか、ヤったら👶🏻必ずできるって訳じゃないのに(笑)😂
義母さんの言い方、確かにウザイですね💦

ゆこ

思っていても言えないです。
デリカシーなさすぎでしょ😖

はじめてのママリ🔰

義母さん非常識ですね😖
自分の考えが正しい!って押し付けるのはやめろって言いたいですね💦

なちょす

義母さん、下品ですね😵