※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真のバナナのおもちゃは窒息の恐れがあるか不安です。主人は安全だと言いますが、本当でしょうか?

写真のバナナのおもちゃを買って、3ヶ月の子にあげようと思ったら寝た時にはずさないと窒息の恐れがありますって書いてました💦
いつのまにか寝てしまった時などもあるので、とり忘れてた窒息してしまったらと思うと不安で💦
主人に聞いたら、そんなの何にでも書いてる、そんな危ないおもちゃ売るわけないと言ってましたが、どうなんでしょうか?💦

コメント

2児のママ

どれですか??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい載せ忘れました💦これです💦

• 5月25日
  • 2児のママ

2児のママ

これかじったまま寝るって事ですか?

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦

jaemmm

さすがにコレを咥えたまま寝ることは少ないと思うし、縦長なので寝れば自然とポロッと落ちると思うので大丈夫だと思いますよ!娘も持ってますが、今のところたまに突っ込みすぎてオエッとなってるくらいです😊

ここ

寝たら口から離れますよ😊

ままりん

これ、まだ手がうまく使えない低月齢のうちは振り回したりして目に入れたりするので目を離したことないです。

ただおしゃぶりみたいにずっと口に入ってるわけじゃないので、そのまま寝ても窒息する可能性は低いかと思いますが。