※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん🐌
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が予防接種後に腫れと38.1度の熱が出ています。熱があるためいつもの病院では受け付けてもらえず、様子を見るか夜間緊急外来に行くか悩んでいます。

生後3ヶ月になる息子が
昨日予防接種打った所が腫れてて
38.1度の熱があります😭
コロナの影響で いきつけの病院は、熱がある子は、受け付けてくれません😔
みなさんなら様子見しますか?
夜間緊急外来に行きますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種の副反応かもしれないので、まずは予防接種した小児科電話して聞いてみるといいと思います😆

• でんでん🐌

でんでん🐌

相談してみたところ 病院に行った方がいいということで病院に行ってきました❣️
    ありがとうございました😊

• 5月27日
やかちゃん🔰

息子も予防接種後腫れて熱でました😭
息子は吐き戻しもしていたので、小児科に電話をして見てもらいました!
肺炎球菌?の副反応だと言われました💦
母乳ミルクをしっかり飲んでいれば、脇の下を冷やしてあげて1日様子見で大丈夫ですからねとその時言われました!

• でんでん🐌

でんでん🐌

そうなんですか😭!!
    うちの子も 肺炎球菌打ってるので もしかしたら同じかもしれません😵
    一昨日病院行ってきて 昨日今日と熱も落ち着いたので 副反応ですかね😔 これから脇の下冷やそうと思います!ありがとうございました😊

• 5月27日