※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
ファッション・コスメ

育児中にネイルやってる人に聞きます😗ネイルに行く時間もセルフネイルの…

育児中にネイルやってる人に聞きます😗
ネイルに行く時間もセルフネイルの時間もあまりありません。ネイルの道具すらありません。
前はネイルに行ってました。
今はシールもあるみたいですが、セルフでやるなら何がオススメですか?

コメント

むっし

シール楽ですよ🙌
最近買ってフットネイルを試したばかりなのでモチはわかりませんが、付けるのは簡単でした✨
ジェルネイルのセットも持ってますし、マニキュアもそれなりにありますが、シールいいなって思いました🌟ジェルは時間かかるからそんな時間ないし、マニキュアはすぐ剥げるので💡

• あは♡

あは♡

ネイルシールは、爪に合わせてヤスリで切るだけでいいんですか??
    トップコートとかしとけばいいですか?

• 5月25日
  • むっし

むっし

はい!爪に合わせてヤスリで削りました✨わたしはトップコートだけ塗りました💡

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

シールでネイルしています!
本当に楽ですよ〜!
オフもペラっとシール剥がすだけなのでもうセルフジェルには戻れません😂
シール貼ってヤスリで削って仕上げにトップジェル塗って硬化させてます!
3週間は余裕で持ってます♫

• あは♡

あは♡

皆さんの意見聞いてネイルシールやってみます😋
    ありがとうございました❤️

• 5月25日