※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精やクロミッド治療をしており、妊娠を期待しているが、早くて排卵日からの症状について知りたいです。基礎体温は測っていません。

期待してはいけない。
もう何度も何度もリセットし落ち込んでいるので分かってはいるんだけど、初めてのことに挑戦すると期待してしまいます😂人工授精もダメで、今回初めてクロミッドをのんで20日にhcg注射を打って、タイミングも19.20.21と連続でとることができました!どんなに健康で条件が揃っている人でも妊娠率は30%。
期待してはいけない。でも勝手に期待している自分がいる😭

…もし妊娠していたら、早くて大体排卵日から何日後にどういった症状があるのでしょうか🤔?
因みに基礎体温は測っていません😂

コメント

Ri-

症状何もない人もいますよ😃
症状がある人は排卵日から7日〜10日ぐらいに着床痛か着床出血があります。
生理予定日過ぎても高温期が続くようなら妊娠している可能性が高いと思います😊
早い人で3週からつわりがある人もいるみたいですね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺妊娠したことがなく、着床痛も着床出血もしたこともなく😂ドキドキしながら期待しすぎない程度に待ってみます😂💓

• 5月25日
  • Ri-

Ri-

息子の時は症状出たのたぶん妊娠検査薬が使用出来る日が過ぎてからだったと思います🤔
    着床通も着床出血もない方がほとんどなのであまり気にしない方がいいですよ😊
    私もソワソワ期なのでお互いドキドキ💓しながら待ちましょう😂✨

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

痛みも出血もない人の方が多いんですね!!
    早期妊娠検査薬があるので、来月はじめ頃検査しようか悩んでいます💦
    Ri-さんもソワソワ期なんですね✨期待と不安でいっぱいですが、お互いに授かれますように🙏🥺

• 5月25日
  • Ri-

Ri-

息子の時は着床出血だったのか妊娠による出血だったのかわからないですがありました!
    でもママリで見てるとない人がほとんどですよと書いてあったりしたのでそうなんだ🙄と思いましたね!
    早期妊娠検査薬なら生理予定日ぐらいに使用出来ますね😊
    私は普通の妊娠検査薬しかなくて1本しかないのでいつしようか悩んでます😂
    高温期がいつもより高くて長いので😂💓
    はい‼️
    お互い授かってますよーに🙏✨

• 5月26日