※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

kokomishopとゆうサイトでお買い物された方いますか?

kokomishopとゆうサイトで
お買い物された方いますか??

コメント

R☆A mama

今注文中です⚑⁎∗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は15日に注文して未だに届いてなくてちょっと不安になってます😭💦
    発送メールとか来ましたか??

• 5月25日
  • R☆A mama

R☆A mama

私は16日に購入して17日に入金しました(銀行振込)22日に入金完了のメールとコロナの影響で発送業務が遅れているとのお知らせが来ました!
    まだ発送の連絡は来てません😭💦
    私も、韓国通販ということで不安で調べまくりましたがちゃんとしたサイトでした⚑⁎∗

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜遅くにすみません😢
    ちゃんとしたサイトなら
    よかったです✨安心しました!コロナの影響なら仕方ないですよね‪‪💦‬もう少し待ってみます(∩_∩)

• 5月26日
  • R☆A mama

R☆A mama

おはようございます⚑⁎∗
    お金払ったのに来ないと心配ですよね😭💦海外からの発送なのでそういう場合は1ヶ月はかかると思って注文してます(笑)でもここのサイトかわいい服多いですよね!楽しみに待ちましょうね♪

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます♬*゚
    めちゃくちゃ不安でした😭
    またなにかあったら質問させてもらいますね✨🙏✨

• 5月26日
マミ

5月10日に注文して15日に間も無く発送します。の連絡から何もなく、不安になって口コミやインスタを見てみると
同じような人ばかりで詐欺会社って言ってる人もいて不安になって旦那に電話してもらいました。
1回目は情報調べますって言われて待ってたら電話を切られてそれからかけ直したら着拒
されたみたいです。
少し時間を置いて違う番号から電話をしたら訳の分からない事ばかり言われたみたいで質問にも曖昧な答えだったみたいで都合の悪い質問には電波が悪いので、、、って
質問に答えようとしなかった
みたいです。
警察に通報して今日相談しに
いきます、、😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は何回も電話かけたんですけど繋がらなくメールも未だに返信来ずです...
    めちゃくちゃ不安なんですけど💦
    また何かわかったら教えて頂けますか?😭

• 5月27日
  • マミ

マミ

私も昨日からメールをしてる
    んですけど返信こずでした😢
    2ヶ月以上待っても届いてない人もいるみたいですよ😢
    また進展があったら報告しますね‼︎‼︎

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも注文した後に品切れしました!ってゆうメール来たんですよね😭
    返金するとは書いてたんですけどほんとかどうか怖くなって😢それも含めて聞きたいだけなのに💦

長々とすみません!
    よろしくお願いいたします!

• 5月27日
  • マミ

マミ

おかしいですよね。。
    返金もちゃんとした額が返ってこず何千円か足りなかったりとかするみたいですよ😢
    せめて電話に出てくれたら
    いいんですけどね、、

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは困ります😭
    もう不安になるばっかりです😱
    注文する前に調べれば良かったって後悔してます💦

• 5月27日
  • のろのろのろろ

のろのろのろろ

横からすみません💦私は、何度も連絡しても繋がらなかったのでカード会社に事情説明してカード変えました💳そして、カード会社がそのサイトを調査して下さる事になりました。調査するのに2か月程かかるらしいのですが、悪質(詐欺サイト)だとわかればカード会社が返金してくれるそうです‼️なのでカード会社にとりあえず連絡してみたらいかがでしょうか?(;_;)カード会社も、色んな方から声が上がればすぐ動いてくれるかなぁと期待もしております😢

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡取れないのが困るし怖いですよね💦私もカード会社に連絡してみようと思います。わざわざご連絡ありがとうございます😊また何かわかったら報告しますね✨

• 5月28日
ひまわり

初めまして。わたしも5/22日にクレジットカードで注文しました。

いつも当サイトご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は、商品の配達遅延について、ご迷惑、ご心配をかけてしてしまい、大変申し訳ございません。新型コロナウイルスの原因で、外出自粛要請と勤務人数の制限を受けて,商品の発送及びお問い合わせのご返信が遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした、お客様の商品は現在入荷及び検品中ですので 間もなく発送させていただきますので もうしばらくお待ちくださいませ。商品を発送次第に追跡番号をお送りいたします。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

のメールがきたまま、あとは連絡がなく心配になり調べていたら何と詐欺だとか😭😭

明日カード会社に連絡してみようと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこれから連絡来てないでふ😭
    向こうから至急連絡くださいってきて送ったら来ないとかおかしいですよね?😅💦

• 6月2日
  • ひまわり

ひまわり

私は、先程ココミショップのサイトから
    発送はどれくらい遅れますか?と送り、催促?を3回程押しておきましたので、また何か進展がありましたら書かせて頂ます🌼

いろいろ調べていると、結構商品が届いている方も多いですよね😭!
    皆様も何か情報、進展がありましたら教えてください😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発送しました!からが長いんですね😭ほんとにきたらいいんですけど💦
    また何かわかったら是非教えて下さい!
    私も報告させていただきます✨

• 6月2日
  • ひまわり

ひまわり

ちなみに、6/1に連絡が来ていますが注文した日はいつですか😥?

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注文した日は5月15日です!

• 6月2日
  • ひまわり

ひまわり

それは確かに長くて心配になりますよね。。
    注文してから発送などに時間かかると言われても困りますよね。。😭
    私は1万2000円程注文してしまったので、とても後悔しています。😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ後悔してます😭返金してくださいって言ってもその返信来ませんもんね😭私が注文して在庫切れになった分もちゃんと返金されるか不安です😢

• 6月2日